着慣れた制服いつかは脱ぐ日が来る

まだこのカテゴリ使うの?^^
だって上田くんがマウピでツアーやりたいって言い出すから!*1そんなのみんなずっと待ってるんだからね!そんなこと言うと9月期待しちゃうんだからね!フラグだと思っちゃうんだからね!><><><しかも同日マウスピース感想日記にトラバされてるぜ。なんという偶然なのかしら。そんなことに触発されやばいなーと思いつつパンフを読み返してみたら蘇ってくる思い出たちよ。あの狭いちょっと脆そうな会場、サントラ欲しいくらい気に入ってたBGM、練りに練られた照明や音楽や演出、個性豊かなバンドのメンバーにダンサー、その中心で最高に楽しそうな上田くん。本当にあの2週間は夢のようだったなあ…泣けてくる。本当に本当に幸せだったし今でも思い出すだけで過去の自分に幸せおすそ分けされてる感じだよね。ただその思い出だけで満足できないのが私というOTKなわけで^^望みや希望は大きくなってしまいます。ことあるごとに懐古厨っぷりを発揮して本当に気持ち悪がられてるし飽きられているというのは分かっているんだよ。でもさー…やっぱりそれくらい大切なんだよなああの公演は。こんなところに書き出しても仕方ないけどしがない上田担はとりあえずここに希望を書くしかないよ。ツアー希望!ツアー希望!ツアー希望!DVD希望!DVD希望!DVD希望!!!1234

*1:まにゅある参照