SONY Cyber-shot DSC-T700

今まで使ってたデジカメまだまだ全然使えるのに欲しかったから買ったった

とりあえず見た目重視です。ピンクでアルミのフラットなデザインがキャワです*><*液晶が3.5型で大きくて操作はほぼタッチパネルってのも楽しそうだった。*1液晶の画素数も良いからパソコンにうpしなくてもカメラ本体をアルバム代わりにして楽しめるなーと思う。ほんとキレイだよ。内臓メモリが4Gくらいあるからカード忘れても問題ないし!*2ただ今までSDカードだったのがメモリースティックDuoになったのは痛いんだけど…パソコンに挿せないし!アダプター買ってこなきゃダメっぽいです。調べたら500円くらいで買えるらしいので良かったけど。落書きとかも出来るし多機能なカメラを使いこなすため毎日少しずつ写真撮りまーす。前のデジカメはお母さんにあげました。中古で悪いけどwwww

*1:(実際楽しい。でも液晶指紋だらけ。

*2:いつもデジカメ持ち歩いてるけどメモリーカードPCに挿しっぱなしで意味ないとか^^