滝沢革命 1.3 12:00〜


行って参りました。人生初革命!ネタバレを読んでも頭の中が「???」のままだった革命…一体何が待ち受けているのかとドキドキしていましたが…以下ネタバレを含むと思いますのでご注意下さい。
一体これは何なんだ!!!」(※タキ様の台詞です)
私は今やまびこになりたい。同じ台詞を返したい。そんな心境です。ほんっとジャニーズクオリティな舞台でした。2階C列の下手に入りましたよ。
物語を簡単に説明…したいところですが、どう言葉を捻り出しても伝わらないと思うのwwwwそこで私はパンフのあらすじを読んでみた。あらすじを読めば読むほど頭が混乱してくる…『なぜユキヒメは執拗に狙われるのか。敵の真の目的とは?』って書いてあるんだけど、結局その真意って解明されたっけ?うーんうーんと考えていると時間がいくらあっても足りないと思うので考えるのはもう止めます!
水の幕を実際に見て感動しました。すごいねあれ!とってもキラキラしてたよ!あの水文字見てるだけでかなり楽しかった(笑)
たまはね、終始かわいこちゃんでした(*´∀`*)でも舞台だから、しかも革命というストーリー上なのか、最初から最後までほとんど表情が変わらない(笑)ずっと同じ顔してた…たまちゃ…。うん私たまの顔が好きだからいくらでも観ていられるけどあそこまで表情が変わらないってどういうことなのたま!(笑)いや〜〜〜これから表情の演技がもうちょっと上達するといいね!
竜宮城のシーンで「テンション」。たまコケた。けどたまは転んでも可愛いねえ(@みつ)でもテンションなのにみんな大人しくてwwwwなんでなの竜宮城テンション高くやっちゃダメなの?wwww棒でぐるぐる回るのも、セットが小さくてぶつかりそうになりながらやってるしwwww
1番のお気に入りはやっぱりミラクルワールドのたまだなーほんっと可愛かった(*´Д`*)どんな曲だったかはもうさっぱり忘れたけどもうメロディーなんて1フレーズも思い出せないけど水色のピエロさんだったたまははっきり覚えてる(*´Д`*)振りもちょ〜〜〜可愛くてね!あれコンサートだったら私暴れてたと思う(笑)曲の後にお遊びコーナーっぽいので水の壁をひょいっひょいってジャンプして避けるたまかーわいかった。はしーもびしゃびしゃになってて可愛かったね(笑)でもミラクルワールドの前の竜宮城チャート1位のDEEP(これ曲名?)に出なかったのはちょっとしょんぼり。ああいう曲が好きなの…可愛いのもいいけどああいうのもやって欲しいの…。
2章のスリラーみんなかわいかったああ。元々マイケルのスリラー好きなのでかなりツボりました。あれまた見に行きたいな。
あと、どのシーンだか忘れたけど*1たま×女性ダンサーきたこれ。しかもよく見たら相手ゆず様じゃないの!!!!ゆず様にネクタイ引っ張られるたま超絶萌えた!!!!
ショータイムで一つ疑問。キスマイが横1列に並んで踊った曲があったんだけど、一応言っておくとなんの曲だかは忘れてるけど(笑)、たまが一人だけいなかったんだよう(´・ω・`) 見失ってるだけなのかと思って左から右まで隅々まで見たんだけどやっぱりいなかったの。DEEP→ミラクルワールドみたいな関係で次の曲でたまが一人で出るからいないのかなーと思ったけど次の曲でも出てこないしその後に特別なシーンがあるわけでもなく…何でなんだろう。ちょっと本気で凹んだ。
そしてシャララ!!!!!!!!!シャララ!!!!!!!!!!今までほぼ同じ顔で動いていたたまが笑った(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)宮田とアイコンタクトして笑ったの(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)私たまの笑顔見た瞬間泣けてきたwwwwあまりに嬉しくてwwwwwwこの瞬間にっこにこしてる宮田がかわいくてかわいくて天使に見えたよ(笑)宮田まじでありがとう。君が横にいてくれてよかった…宮田はごっちともアイコンタクトしてにこにこしてたよ!
あ、宮田に関してもう一つ思ったのは踊ってるときに疲れ(?)が顔に出ちゃってるのが残念だな、と。かっこよく踊ってるし表情がもうちょっと締まればいいのに…!って何度も思った。昔の斗真ちゃんみたい。
とりあえず初見はこんな感じです。思い出し次第追記はしたいと思います。チケ手に入ったらもう1回観に行こうかな!次は1階で観てみたい。見え方がどう変わるか。

*1:そんなんばっかり