上ぴょん

スマ兄さんVSカツン!ほんっとこの知らせを聞いたときは喜びよりも「あの子たちお兄さんたちの前で失礼なことをしてしまったらどうしよう」と戦慄したけど、フタを開けてみたらなんとまあ楽しいこと!最初腕組みしてた子もいたけどすぐ直ったしみんな仲良さげにわきゃわきゃしてて10人(+パネル1体)まるっと非常に可愛かったです(*´∀`*)ユニフォーム着替える前のカツンのビジュアルが120点でした。(本当は田口は茶髪が好みだけど!)中丸の髪の毛がいつの間にか伸びててイケメンっぷりに仰け反った。あんなイケメンな中丸いつぶりに見ただろうか…!人って髪型一つで全てが狂うよね。上田くんはやっぱり「お前誰だっけ」ネタでいじってもらって幸せでした。「ぼくたちきょうだいだったじゃないですか!」喋り方がきゃんわかった。(ほっこり)着替えてからはまあ…上田くんは黒髪になると顔立ちがはっきりし過ぎて、更にあの妙な髪形も手伝ってもはや日本人じゃなかったよwwwwかめりんは超アイドルできゃわでした!こういう雰囲気大好きだよねカメ(笑)楽しくて楽しくてしゃーないのがビンビン伝わってきたよ。(笑)あと嬉しかったのがじんじんがニコニコしてたこと!「あ、楽しいんだな」って素直に思えるあの自然な笑顔。かわいかった!本当はそういうの好きなんだもんね!水面に顔をつける上田くんは水死体でしたありがとうございました。ほんとひどかったねwwww普段はあんなにかわいいのに><
そしてまさかのドミノ参加で編集がめんどくさくなる、と(ヽ´ω`)
でもその後のメドレーが最高すぎてもうそんなことはどうでもいい。素晴らしいものを見た!!!兄さんたちがカツンの背中に手添えてちゃんと前に出してくれる姿に感動してしまった。そしてみんな笑顔で歌っててみてるこっちまで楽しかった!そんで何よりも何よりも上田くんの笑顔があああああああああああああ><*なんなのあの子の笑顔ってば><*たぶん上田くんの笑顔には世界中を幸せにする力が備わっていると思うの><*めっちゃかわいかった!!!!!1中居くんと並んで兄弟さながらにこにこしてる姿とかかわいくてかわいくて仕方ない!あー本当にありがとうスマスマ(´;ω;`)年明け早々カツン担的にはとっても景気がイイ番組でしたね!あ、最後に、「入口出口田口です」がキム様にツボったみたいで良かったですwwwwいっぱい笑ってくれたね!