毎日がキラリ

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]

ぷれぞん楽しい超楽しい(*´∀`*) 舞台っていいね!ミュージカルっていいね!!!おーてみわいてみわい♪とか好きっさ好きっ大好っきー♪ももちろん大好きだし玉森マンの歌もかわいいし、幕を開けろ!のTHE・舞台な曲もかなり高まるよね!!!ショータイムの少年隊メドレー見ると「ジャニヲタやっててよかった」って思えるよ。あとM.A.Dが嵐の曲を歌ってくれたの超嬉しかったな!キャストに関しては高橋竜の存在感に「何者!」って動揺したり、やまりょんがいつの間にか大人になっててびっくりしたり…ああ、じゃにーずじゅにあって新しい世界…!
PLAYZONE2009 太陽からの手紙 オリジナル・サウンドトラック

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 オリジナル・サウンドトラック

DVDは年末にゲトってたんだけどDVD見たら案の定サントラ欲しくなって購入!早速あいぽどに食べさせたのでこれから聞き込むよー。ちなみに今聞きこんでるのはにゅーすとテゴマスなのですが*1これからしばらくはこっちになりそう。つってもTell Me Why、ケータイ天国、幕を開けろ!、夢を僕とともに、オ・シャ・レ、Hairの6曲リピになりそうだけど。(笑)

*1:11月末にアルバム借りてからほぼにゅーす&てごますしか聞いてないという