いちごミルク

今日はアメトーークのゴールデンなことをすっかり忘れて仕事帰りにます担と職場の先輩とご飯食べに行ってしまいました…なんてことでしょう…。でもご飯美味しかった!びっくりドンキー愛してる!食事終わりにます担と本屋行って3誌立ち読み。(笑)まあ見たら買いたくなっちゃうよそれが人間ってものだよ、何年振りかに3誌買いました。ほんと何年ぶり?2、3年は買ってないよなー。立ち読みすらしてなかったのに、今日買ったことによって来月も…ってなるのが怖い!毎月の雑誌代は何気に痛いものです!あと雑誌立ち読みしてる最中にます担からまさかの衝撃告白。関ジュが好きすぎて大阪に行きたいらしい。(笑)関東在住で関ジュにハマったらおしまいだよな\(^o^)/