PLAYZONEお気に入りリスト〜SCENE1〜

  • キスマイ登場の曲で指を華麗にしならせるたま
  • この曲ダンスがめっちゃ揃っててかこいい
  • 「っていうか俺はちょっと前出ていいかなあ?」のやまりょん
  • 「被ってる」「おっとっと」のたま
  • Tell Me Whyの北山の台詞「やけどしそうなくらい熱い魂の行くべきところってやつをさぁ〜!」言い方も表情もなんか非常にツボる超ツボる…!!!
  • ボコボコにされるみやっち
  • 「俺たちは〜」で胸に手をあててぴょんってするたま
  • たまソロ後のサビで「おてみわいてみわい♪」で両手伸ばすたま
  • 「どうすりゃいい〜」で頭抱えるたま
  • みつの「教えておくれよ」でみつを見上げるたま
  • その後の「てみわーい」で口をわーって開けてるたま
  • 「今すぐクリックには気をつけろ、って」でかがむたまの後姿(*´Д`*)
  • スラッシュでバイバイしてたみつが手を降ろした後の首の傾げ具合(*´Д`*)
  • 「今流行りのマイミクお願いしますですか!?」のニカ
  • 屋良っちの向かって首ぶんぶん振るたま
  • 「俺の男と女のるぁぶ(ラブ)はどうする」のみつ
  • っていうかこの辺りの北山の演技が大 好 き だ