PLAYZONEお気に入りリスト〜SCENE2&SCENE3〜

SCENE2 -ケータイ天国-
  • ピンクテンガロンのかわいこちゃん
  • GPSで君を追跡できるけど」なんかさらっとストーカーみたいな歌詞なのにたまが歌うと超かわいいwwww
  • 「僕の居場所はママに把握されてる」ママ!!!ママ…!!!(歌詞です)
  • 千賀と目を合わせてにまにまするたま。ああ、これに弱い。みんなに構われて顔がふにゃって崩れるのがたまんねえな
  • わたちゃんとみやっちの2ショ写メ><転送お願いします><赤外線送信でもいいです><ここのみやっちの笑顔が可愛すぎる><
  • ケータイ突きつけられて千賀に「あっちあっち」ってやるたま
  • 大縄跳びに引っかかるみやっち(笑)
  • 「たったの4文字」の藤ヶ谷がネイル見せてるみたいwwww
  • 「四六時中一緒だからね」で両手を前に広げるみやっちがこれまた可愛い><*かわいいかわいいかわいいいい
SCENE3 -若者よ何処へ行く-
  • コラネットスミタ?ノラネコトマト?
  • 台詞終わりに下向いたのは笑っちゃってるのかな?かわいー
  • にか「がそって、なに?」みつ「お前もわかんねえんだろ」せんが「(うん!)」かわいい!
  • 藤ヶ谷に突き飛ばされて「これ何なんだよ…」「俺たち同じグループのメンバーじゃねえのか」この台詞がまたツボでツボで…!!!!!「あ?」って顔してるみつがなんか愛しくて!!!!!
  • みやっちの見せ場きたこれ
  • 「愛あれどー!(愛あれどー!)」これ横アリで何も知らずに叫んでたけどこの台詞だったんだねwwww
  • 「画素っていうのはなあ…」みやっち知ってたwwww
  • 汗だくのたまがかっこいい
  • ラップ終わりあたりにみやっちが立ち上がって前髪をよけるように頭を振るのがかっこいい(*´Д`*)
  • まだロデオボーイ乗ってるたま、靴紐ほどけてるよ危ないよ…
  • 「変な動きをするな!!!」と怒鳴られて「はい…」って返事するたまちゃん、その「はい」の声が上田くんそっくりで目玉引ん剥いた。いやほんとそっくりなんだよ…!