だから 好きさ好き 大好き

あたし今日からたま担になる^^
たま成人式だし*11月11日の数字の1並びってなんか縁起良くない?って完全にノリのノリだけど本気です。でも、実はたまのことなーんにも知らない。どんくらい知らないのかと言うと、たぶん顔くらいしか知らない。(笑)なーんも知らないけど「たまがかわいいよおおおおおおおおおおおお><*」の気持ちを大切にしたい。今は素直に1番にたまの笑顔がみたいと思う。そしてたまを猫かわいがりしてごろごろ転がしたい。たまのこと、きすまいのことは応援しながら知っていきたいと思います。なのでたま担・きすまい担の方、これから色々教えて頂ければ幸いです。宮玉のこととか、宮玉のこととか、宮玉のこととか^^*2
上田くんのことが嫌いになったとか飽きたとかそういうことじゃないんです。担当は変わっても上田くんのことは一生大好きだから。こんだけ見守ってきたんだから今更投げ出すようなことはしないし、これからもカツンの行事には参加したいし、しゃしゃらせて頂くけど^^うっとうしいですか^^だから上田くんさようならじゃないです。これからもずーっと上田くんの気持ち悪いOTKでいます。なのでこれまで通りみんな仲良くしてくれたら幸いです。

*1:まだ誕生日きてないけど

*2:既に宮玉厨になっているのはご存知の通りです