どーするよ、みったん!

プレゾン見てから北山が好きで好きで仕方ないってのに先日北山がわたくしめの夢に出演してくれて*1更に「みつみつ好き><*」状態になっております。みつみつかわいいね><*小さくてかわいいのに24ちゃいで年上*2ってのがこれまた萌えるんだなあああ!好きいいいいいい!ってあたしが北山好きとか言ってるのも北山のことみつみつとか呼んでるのも自分で面白くて仕方ないんだけどこれが北山革命ってやつですかぁ?><しかし宮玉に続きみったんまで好き過ぎるって…あたしほんと節操ないな…(笑)でもキスマイみんな好きだよーみんなかわいいよー
と、今月は1日も抜けなく日記書くって決めたからとりあえずこんなエントリを上げてみるよ。(笑)しかもこれ既に日付詐称っていうね。(笑)プレゾンお気に入りシーン(自己満足)も3誌のまとめもうpしたいけど時間がなくてなかなかまとまらない!

*1:みつみつが自分の腕を枕にして寝てた。それをずっと見ている夢を見たwwww

*2:1コだけど