春夏秋冬 雲の色まで あなたとお揃いで

明日は革命!革命だー!革命だー!昼はみっちゃん革命、夜はタキ様革命観て来る。1日2公演、腰が持つかどうかだけが心配です…ばばあですいません。みっちゃん革命は初!たまの女形楽しみ…!しかし手持ちが下手なんだよねえええ。タキ様革命はとりあえずDEEP→ミラクルワールドの流れが楽しみすぎる。この前のDEEPはみやっちしか見てなかったから今度はみつみつも見れるようにがんばる><そしてそしてそしてシャララで良い宮玉が見れるように祈るのみです^^^^
明日は朝から晩まで一人でいるよ。まあ3日の革命のときも一人だったがwww午前中はチョコカフェ行ってチョコをたらふく食べて、昼は安く済ませて、昼と夜の間は丸井でヒマつぶしかな〜春ワンピを物色したいと思います*1。夜もたぶんその辺で済ませるだろうね。万が一「構ってやってもいいけど?」って方がいらっしゃいましたらdorothy_idol☆xxne.jpまでメールくれたらいいと思うよ!

*1:セールで1着も買い物してないっつーのになんて不経済なの!