人生革命 1.20 13:00〜

唇乾いちゃったのかな?^^1階下手より
とにかく全体通してやたら唇なめてるたま。
第一章

船作ってるシーン
  • みやっちの台詞が「了解!」「了解!」、更にヒデアキに「(ロープ)宮田に渡してやれ!」って頼られる男もとい使われる男・宮田に萌える
  • 何がおもしろいのか要所要所でにやっとするたま。どうしたのかな〜?
  • 海の一族になったぞ〜!で抱き合ってぴょんぴょんしてるみやたま(*´Д`*)で、抱き合い終わってるのにみやっちだけ若干余韻に浸ってるかのように一人でまだちょっと跳ねてるのwwwwwwみやっちwwwwwwww
竜宮城
  • キスという魚の大群きすまいふっとつー
  • 「竜宮城チャート第二位!一位はDEEPなので昼間はできません!*1」で、テンション。みやっち間奏でちゃんとわかめみたいな動きしてた
  • 竜宮城シーン終わりあたりで、みんながみっちゃんに拍手してるところで、たまはみやっちの後頭部をポンポン叩いてみやっちに構って攻撃^^
光る竹林
  • キタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
  • かっこいいほんとかっこいいほんとにかっこいいいいいいいい
  • でも私の位置から見るたまはほとんどみつみつに被ってた。がーん。でもふと隣を見たらみやっちがそこにいたので隠れてるたまを見つつみやっちも見たよ。でもみつ担に「みつも見て」って言われたからみつも見たいしって目が足りない!!!
浄瑠璃
  • みつの「ひぃでぇあぁきぃが〜〜〜」みたいに喋ってる声が超好き(笑)基本みつみつの声好き!
  • タイスケの悪知恵ひどい^^
女形
  • たまの女形やばいやばいやばいやばい
  • 緑の着物着て舞うたまが美しすぎて麗しすぎて綺麗すぎてやばいやばいやばい
  • そんで着物着てて歩幅が小さいからちょこちょこちょこちょこ歩くたまがちょーーーーーーかわいい!
あらかんさん(?)の映画を見るシーン
  • みんなであらかんさんのこと知ってる?知ってる?知らない知らないって演技するみんなが可愛かった。(笑)みやっちは知ってる?って聞かれて首をぶんぶん振っていた
  • ハケるとき後ろからはしー&たまの肩を組んでるんるんなみつみつ

第二章

  • 「森一座」のはっぴを着てるたまが実はかなり好きかもしれない、と気付いた
京都
  • まさかのKYO TO KYO!超久しぶりに聴いたんだけど!たまはみやっちとアイコンタクトとってふにゃっ。みやっちが満面の笑みでした^^はいはいはいはい二人の世界^^^^
  • そしてそしてそして「幕を開けろ!」プレゾンのDVDで死ぬほどリピってる(現在進行形)これを生で見れるとは〜〜〜><感無量です><ほんっとにかっこいいねみんな…!鳥肌鳥肌!

人生革命はこんな感じ。もう1回見たいけど…大人しくDVDを期待して待とうかと思います。(笑)

*1:え、何で何で!別にそんなR指定の曲じゃないよねwwww