滝沢革命 1.20 18:00〜

恋は故意で乞がれるもの!!!!!!!!!1階下手より
幕開けからずっとにやけ顔のたま。笑いを堪えてるかのような感じでにやにやしてた。
第一章

愛・革命
  • 一人でふにゃっ。ねえ何がおもしろいの?wwwwおばさんに教えて!
船作ってるシーン
  • 丸太?みたいなやつをハケさせるときに、みやっちが1番端っこを持ってるんだけど最後まで運ばずにポイってやるみやっちがツボ
  • ロープで回るヒデアキを支えてロープを操るみつみつが超かっこいい…><*
  • たまは船をペンキで塗り塗りしてるんだけど、「たまが塗っているところは絶対にムラになっているんだろうな…^^」…って塗り方(笑)
  • 海の一族になって抱き合う宮玉。今度はぴょんぴょんっていうよりぎゅーーーーー><*ってしてた!みやたま><*
  • っていうか台詞言うたま、声小さい…!がんばれがんばれ!
竜宮城
  • テンションのときやっぱり笑ってるたま!何が楽しいのかな!おばちゃんほくほくするよ!
  • 最後の着地のところ危うかったんだけど無事に着地した!
  • DEEPのみやっち、隣のずにあとずっとアイコンタクトで笑い合っててほくほく^^二人とも超にっこにこなの!隣のずにあが名前分からない子だ…たぶんすのーまんだよね…
  • そして更に千ちゃんともアイコンタクトでお互いにこ!にこ!って!かわいいいいいいい!
ラクルワールド
  • ああああああああああああああ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい><*イントロとラストで手を頭に敬礼みたいにする振りがちょーーーーーーーーかわいいよ><たまたまたまあああ><><><
  • 水くぐるのは、たま→たき→はしの順。たまが率先して「1番!」って。
  • 最後のはしーが「タッキー一緒にやろ?」って可愛く誘っててほんと可愛かった><*まあ一緒にはやってもらえずに一人びしょ濡れになるわけだが(笑)
  • でもはしーがたまに後ろから抱き着いて水に引きずり込もうとするはし。たまはやだやだって抵抗するけど結局道連れでびしょ濡れ。はしたまかわゆい><*
光る竹林
  • やっぱりこれ神すぎるかっこよすぎる…!ぐわーって気持ちが込み上げてくる…!
  • かもたまはミラクルワールドで髪の毛が濡れたから、踊る度に半乾きの髪がパサッパサッてなるのがほんっとうにかっこいいの!!!どーしよう!!!
  • 素顔2でお馴染みのThey Don't Care About Usっぽいアクセントダンスたまらんよね!
  • ねえこれほんとかっこいい…何度でも言う、かっこいい…かっこよすぎて涙出てくる
対決のところ
  • 補助席に座っていたんだけどいきなり誰かに頭殴られた!と思って後ろ振り返ったらキスマイたちの衣装が頭にバシバシ当たってただけだったwwwwでも痛かった…(笑)
  • 死んじゃうみつみつ見てたら本当に悲しくなって涙出てきそう…(´;ω;`)「姫のところに行けえ!」ってなんて男前なのかしら…(´;ω;`)

第二章

  • ♪らぶいずすぺしゃる♪らぶいずみらくる♪この曲楽しくて好き好き好き
  • ハート柄のハットを持って踊るたまはとってもキュートだよ(*´∀`*)
地球の話
  • えびしが地球の上と下を歩いてるのすげーな…。見てるだけで頭に血が上る感覚に陥る(笑)
  • たまは一人でずっと笑ってた。笑ってたというか真面目な顔してるんだけど、たまにふっと噴出しちゃう感じ?おばちゃんには分かりませんがたまは何かが面白くて仕方がない様子^^
  • 「地球は小さい。俺には大きいけど」この間抜けな台詞がたまにピッタリwwwwwwwwもーかわいいんだから><*
ゆず様との絡み
  • 自分でスーツの中からネクタイ出してゆず様と絡むたま><あーでもほんと相手がゆず様ってのが萌えるわ〜女王様なゆず様×ふにゃふにゃのたま!素晴らしい
スリラー

私のところからは被っちゃってあんまりたま見えなかった…からお隣にいたみやっちを見ておいた。スリラーいいねスリラー!振り可愛いし!これ揃ってるとほんと気持ち良いよね。

シャ・ラ・ラ
  • もうシャララ始まった瞬間からみやたまににやにやにやにやにやにやにやにこにこにこにこにこにこしててねえ…
  • 今宵も宮玉がやってくれました

「恋は故意で乞がれるもの」でみやっちが笑顔でたまに手を差し伸べた

  • みやっち王子様みたい><><><たまも超にっこにこなの><><><
  • 二人ともきゃっきゃって超笑顔でほんと可愛すぎる萌えすぎる宮玉…もうハンパねえよ宮玉…宮玉に限りはありません…

とにかくたまがずっとふにゃふにゃだったので私は満足です^^舞台的にはあんまりダメなんだろうけど私がふにゃふにゃ好きだから許す^^^^