恋は故意で乞がれるモノ

革命のレポ上げたよー自分の自分のための自分によるレポなのでレポっていうか騒ぎ立ててるだけですがwwww
昨日という一日が本当に楽しくて楽しくてまだ脳内にお花が咲いております^^たまは世界でいちばんのかわいこちゃんだよ^^宮玉も非常に良い宮玉でした。公私混同とか言われるけどそんなものは右から左へスルーだよ^^あたし宮玉は犯罪以外なら何しても許せる。(真顔)もう好き勝手やればいいよ^^帰りなんてふわふわしたまま有楽町から東京駅まで徒歩だもんね(笑)近くて良かった!(笑)革命は20日で終わりのつもりだったんだけどどうやら我慢できないっぽいです。またそのうち有楽町に現れると思いまーす。お金はないけど今はたまを好きになってたまが見たくて見たくてたまらない気持ちの方をを大切にするんだよ!