拍手お返事

ぱちぱちありがとうございます!コメントなしの方も、いつもいつもありがとうございます〜励みになります!それではコメントお返事。

玉森のお姉さん

コメントありがとうございます!お☆さまもめちゃくちゃ嬉しいです。ほんとにほんとにたまが可愛すぎてそれしか言葉が出ませんよね〜何であんなにかわいこちゃんなんでしょう。船の上での抱き合いもよくぞ宮玉でコンビ組ませたな…と^^次帝劇に足を運ぶときは演出家に菓子折りを持って行くべきですかね^^たまが見えづらくなったらすぐ近くにみやっちがいるので目線に困らず済みますよね(笑)オタクに優しい宮玉の立ち位置!ほんと宮玉が宮玉な限り世界は平和だと思います(ほっこり)20日いらっしゃってたんですよね〜ハイクで見て知りました!次ニアミスな機会があればぜひ一言だけでも挨拶させて頂ければなーと思います。