ラブイズスペシャル!

革命起こしてきました。いつ見てもたまは世界一のかわいこちゃんです。にっこにこです。いい子です。ほんとにたまがかわいくてかわいくてかわいくてね!世界中に「たまがかわいいんです!ほらほら」って見せて回りたい気分。ほんとにたまったらかわいいんだからあああ。今が幸せすぎて楽しすぎてどーにかなりそう!ほんとに世界中みんなたまが好きならいいのに!「たまかわいい」が世界共通語になればいいのに!!
みやたまは相変わらずのみやたまでした。みやたまが自重しないならあたしだって自重しないんだからねッ><*たまがたまである限り未来は明るいしみやたまがみやたまである限り世界は平和です。
こんな風に頭の中がるんらるんらしていますが明日は仕事なのでそろそれ寝ますね。明日帰ってきたらレポ上げる〜