滝沢革命 1.24 18:00〜

ふにゃんふにゃんなたまとぐーちょきぱーの宮玉
シーンごとに分けるのめんどくさいので箇条書きで!
第一章

  • 最初にユニごとに出てきてダンスするところ*1のたまが指一本一本まで綺麗に動かしてて感動した。たま綺麗><
  • 二人の夜はたまがいないから存分にみつみつが見れる唯一のシーンです。「♪夜も覚めない愛を」で足踏みするみつみつの短い足がたまらなく好きです。かわいいねみつみつかわいいね(*´∀`*)
  • たま担の皆様が書いてたのにちっとも目に入れてなかった部分があった。たまの衣装袖長くてたま手出てない><><><手がフリルにすっぽり隠れちゃってる><><><ちょおおかわいい
  • 船作ってるとき(タキ様がロープ技のとき)たまは船にペンキ塗るために下向いて作業してるんだけど、ちらちらと上目でタキ様のこと確認してるの…!それが超真剣なまなざしで上目なもんだから睨んでるみたいでねほんとーーーーにかっこいいの!!!
  • DEEPのときみやっちはお隣の子とアイコンタクトでにっこにこ!超楽しそうだね(笑)
  • でもふとみやっちの前にいる千ちゃん見たら超かっこよくて目玉飛び出そうだった。千ちゃんかっこいい><
  • 汗だくだくでぐったりして「もう止めないですか?」なみつみつが好き!
  • み ら く る わ ー る ど
  • もーーーーー登場したときからずっとはしーの方見てニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤしちゃってるのたま!はしーは別に笑ってないのに!(笑)
  • やっぱり敬礼みたいにする振りがちょーかわいいいいい
  • そんでやっぱりにこにこにこにこにやにやにやにやしてるし
  • お水はたま→タキ→はしの順番
  • 水が降って来た瞬間、上を見上げて、うわって顔して「なんだこれ」って言うたまがほんと愛しい。なんだろうねこれねたまちゃんわかんないよね!うんうん!って気持ちになる
  • びしょ濡れはしーを「いけ!」「がんばれ!」って応援するたまが両手を交互にえい!えい!って出しててこれが超きゃわなんだよ!!!
  • そんでミラクルワールドで全然濡れなかったたまが竹林で出てきたとき髪の毛びしょびしょだったのはなぜだろう(笑)
  • でも濡れ髪振り乱すたまが超かっこいいからいいんだけどね
  • しかもあのカッコ良さを全面に打ち出しているシーンの竹林だっていうのにはしーとたまは二人で目合わせて笑ってるんだよ!さすがのあたしも「ちょwwwwwwwww」となった瞬間である
  • でもかわいいから許す
  • にこにこ竹林は最初の方だけで後からはちゃんとかっこいい竹林でした
  • やっぱここ何度見ても足りない満足できないもっと見たいくらいかっこいい><
  • 殺陣のシーンでたまが剣を構えた状態で顔をバッと上に上げたのね、そしたら濡れてた前髪が全部後ろにもってかれてオールバック状態に…!!!!!!ひゃあああかっこいい…!!!!!
  • 死んじゃった顔も綺麗だよたま
  • みやっち倒れてるのに普通に顔の角度変えてた(笑)

第二章

  • スリラーもやっぱり登場からにやにやにやにやしてるたま
  • らぶいずみらこーの曲もやっぱりたまにこにこ。お隣のずにあと目合わせてにこにこ。
  • そして待ち焦がれたシャララ、登場から爆笑の域で笑ってる宮玉(あとたいぴも超笑ってた)
  • たまが「もう笑い堪え切れません><」って感じで踊ってる途中だってのに手の甲で口元押さえててそれが可愛すぎて死ぬかと思った
  • 大サビ前に、みんながしゃがんで静かにしてるところで宮玉、まさかのじゃんけん(笑)(笑)(笑)その後も大サビ入るまで音に合わせてこっそり何度もじゃんけん(笑)(笑)(笑)ねえそこの二人^^^^^^けしからんもっとやれ^^^^^^
  • シャララは振りもいいし*2、間奏でみんなが「ヘイ!」って掛け声するのも好き!!!見ててちょー楽しい!やっぱまだ革命終われない!

*1:龍が出てくる前

*2:ボクシングのパンチみたいな振りとか