君とシャララ

24日の革命レポ上げました。自重しない宮玉を思い出す度に顔がゆるゆるになってしまう…^^そして来週末も革命です\(^o^)/まあこうなるよね分かっていたよね\(^o^)/相変わらずのお一人様…上田担の頃からの慣れっこだけど革命の度に抑えきれない思いを必死に隠すのが辛いのでみんな構ってくれたら嬉しいです。(笑)
昨日の革命は周囲が年齢層高かったんだけど、前の席のお母様がシャララ始まる直前に半分立ち上がってコート脱ぎ始めてあたし心臓止まるかと思った。一瞬で冷や汗どばーってかいた。宮玉への視線を遮られたら死んでしまう…!まあなんとかシャララ始まるまでに落ち着いたから良かったものの、本気で泣くかと思った。20日の人生のときは後ろの席の方が紙カップの氷をボリボリ食べていたし、その後の革命のときは隣の席の人が「かわいいいい」「きゃーっ*1」とかいちいち声に出して萌えていて鬱陶しかったし*2、通路登場のときとか前かがみは当たり前のようになっちゃってるし…マナー違反多すぎ^^舞台っていう客席が大人しくしている場所だからこそマナー違反ってコンサートより凄く目立つし気をつけて貰いたい…。

*1:テンションでたまが着地に失敗しそうになっちゃったとき

*2:しかも同担だった…^^