深みにはまる罠

明日・明後日と2連休だけど滝様革命のない連休なんて、なんて意味のない連休…!*1.*2あたしの革命はあと31日の1回のみ。ミラクルワールドも竹林もラブイズミラコーもシャララもあと1回しか見られないなんて嘘だろ…無理…><でも休み的にもう入れる日が31日しかないの!2月の1週目は6日が休みになっちゃったしほんとにあと1回。大体3日入って次が20日っていうのが大失敗だったよね…その間何してたのわたしボーっとしすぎwwwwまあ後悔しても遅いので…お休みは革命に入ったつもりで買い物でもしてくるよ。

*1:上司に革命が休演の日をメモして「休みはこの日以外にください」って言ったのに見事に無視された件

*2:たぶん普通に間違えられただけだと思うけど