初買い

今年初めての洋服。セールには一切手を出さなかった。不経済^^だってあたしはセールでもみくちゃにされた洋服が苦手!+今年の秋冬はあんまりピンとくる服がなかった。春はいいね春は♪大好きなシフォンとかチュールとかレースとか盛りだくさんだもの!久々の買い物でルンルンなのでほんの少しだけど久々に晒してみるよ。
apart by lowrysにて*1。フリンジウェッジブーツ。ヒールは8センチ。カツンのB型組と同じくらいの背になっちゃうよ><黒もあったけど春なのでベージュにした。


同じくアパートで花柄チュニック。ツルサラな素材が気持ちいい〜。裾がふんわり広がるのも可愛い〜。

そしてなんといっても背中ですよ。小さいリボンが2つ!こんなんアウター着たら見えないし、髪下ろしてたら見えないし、見えることなんかほぼないだろうに…(笑)でもこれが可愛くて買うの決めた!

チュニックお母さんに見せたら「あら、いいんじゃない?地味で!^^」って…褒められてない…よね…

*1:今はローリーズでアパートの商品も扱うようになったのねえ便利になった。