D-MOTION@Mステ

  • ミニステで乗っけからにっこにこ笑顔の上田くんはあはあ
  • 髪を後ろから持ってきて前髪がボリューミーな上田くんが可愛かったでーす!
  • 上田くんの髪型のフォルムはいつもまんまるで可愛い。素晴らしいまんまる。
  • 「I wanna feel」で目線をカメラに流す上田くんのイケメンさといったら…!!!
  • 「Boom!Boom!」でみんなが上げ上げしてるのが可愛い!
  • 上田くんの「Rock ur body」の巻き舌と目の鋭さ…はあはあ…!ほんとにほんとにかっこいいいいい!イケメンんんんんn!
  • 「まだ終わらない―」から始まり「乗ってかない?」のかめりんの隣でカクカク踊ってる上田くんの口元の秀逸さといったら!!!!!!
  • 「んぱんぺっ!(Pump it)」のじんくんが好き。やっぱ英語をつむぎ出すじんくんはかっこいいなあ。
  • くねくねさせたら1番のかめりんとふらふらさせたら1番の上田くん

やっぱこの曲かっこいいな。12時好きの私にはたまらん加工だ(*´Д`*)今度は発売日あたりにもう1曲の方歌いに来るよね〜楽しみ楽しみ!