滝沢革命 1.31 18:00〜

わたしのラスト革命!本日の宮玉も自重しない良い宮玉でした><*大好き大好き大好き><*
第一章

愛革命
  • 口の端っこ、片方だけ上がっちゃってるたま。笑い堪えてるんだけど堪えきれてない!
  • そしてこの初っ端の愛・革命から宮玉目合わせてニヤニヤ。ねえ早くない?wwwwww
  • ヒデアキを助けるためにみんなが「俺が行く!」「いや俺が行く!」って自らの身を投げ出そうとしているところで、たまはみんなの後ろでオロオロ。(笑)ねえお願い参加して。(笑)
ラクルワールド
  • 登場してはしーの方みてニヤニヤ。
  • お水の順番ははしー→タキ様→たま
  • はしーの後に速攻でタキ様が「次オレ!」って言ったら、たまが「え!まじで!!!」って大声出してて超可愛かったの><*たまちゃんびっくりしちゃったんだよねたまちゃん><*
  • たまびしょ濡れ
  • 途中「あーもう!」とか言ってヤケクソになって水にバシャバシャ飛び込んでた!はあはあ
竹林
  • 最初から最後まで真面目にかっこよく踊っていました…やっぱりこれネ申すぎる…!
  • ラクルワールドでびしょ濡れな髪の毛がもうたまらな過ぎる…!!!踊る度にバサバサするんだよ!!!ああもう><しかも今日のは今まで見た中でも1番バサバサだった!
  • そしてサイドの毛がハネてて、お風呂上がりの子猫ちゃんみたいだった><チャーミーキティみたいな感じ!*1横の毛がワサワサってなってて!
戦い
  • 鎖骨〜胸元を伝う汗がキラキラ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ダイヤモンドの輝き゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ほんっとキラキラなネックレスなの。ダイヤが3粒くらいに連なってるネックレスっぽいの!
  • 綺麗なお顔で死んでいます。仰向けで倒れててね、横顔のラインがとーーーっても綺麗!
  • でも倒れてる途中で、突然びくっと体を動かしていた。何があったのかな〜と思っていたら、玉森のお姉さん曰くどうやら蹴られてしまったみたいです。(笑)
  • みやっちが足までピーンと直立で倒れてて面白かった。(笑)

第二章

赤いホタルさん
  • ちみっこ「ねえ(ホタル)食べてみて〜」タキ様戸惑いつつも口に入れるwwww
  • ちみっこ「どんな味〜?」タキ様「納豆みたいな味」
  • 最後の一匹は、タキ様「ああ、こんなとこにおったか…口を開けてごらん」ちみっこ「(あーん)」ちみっこの口の中からホタル登場。ちみっこ「ぼく食べてないよ〜」
  • ちみっこじゅにあのアドリブが絶好調すぎてwwwwwww可愛いwwwwwwwwあの子なんていう子?超可愛いんだけど!
ガイコツの翼
  • タキ様「初のソロシングル出すの楽しみにしておったのに…」「買いに行くのは恥ずかしいからアマゾンで買おう…」
スリラー
  • 宮玉にこにこ^^
  • 足踏みしながら一回転する振りも、わざと回る歩幅を小さくしてみやっちと目を合わせてみちゃうたまとか><><><
タイムカプセル
  • やっぱりこのシーンのたま吹き出しちゃってる
  • 笑っちゃって下向いちゃってる
  • 顔を直して前を向いてみるんだけど、やっぱりニヤっとしちゃうたま
  • しかもたぶん地球儀の上を歩くえびちゃん達を見て笑ってるの!失礼すぎる…!(笑)
シャララ
  • 二人だけの世界へ誘われます^^
  • 登場の瞬間からもう2人で笑顔
  • みやっちが踊るのを見てたまが爆笑してるの!笑顔というレベルを通り越して爆笑!
  • みやっちがオーバーめに踊っていたからかな?いやみやっちはいつも全力だからなんとも言えないけど(笑)
  • 間奏終わり、大サビ前のタキ様以外のみんながしゃがんで待機するところで、みやっちがたまに近づいてしゃがんでたまの背中に手を置いている><><><なんでなんでなんでそんな萌えなことするの><><><
  • その後立ち上がって一歩ずつ動きながらの振りで、宮玉向かい合っちゃってニッコニコ
  • ねえ………なんかもうバカップルにしか見えない…駅のホームにいるような、みんなが見てるところで見せ付けるようにイチャついてるバカップルだよ宮玉…これからも駅のホームカップルでいてね…私に萌えを与え続けてね…ふふふふふ^^^
  • 最初から最後まで双眼鏡覗きながら口角上がるのを止められなかった私wwwwwwほんっとみやたまらぶらぶかわいいね><*

*1:やっぱりサンリオ