君が生モノだから

ツアーきちゃったよこれ\(^o^)/完全にお金ないけど楽しみ楽しみ楽しみ!日程見てパッと決めた行き先は横浜、仙台、大阪です。横浜は3日は無理っぽいけど2日ならなんとか…なるはず。仙台は車でぴゅーんと行っちゃうよ。大阪は祝日だしラストだし外せないよね!まあしかし一緒に行く人がいなさ過ぎるのでご一緒してくださる方を募集です><宮玉厨を受け入れてくれる心の広い方><
去年のツアー横アリラストしか入らなくて「1部に入っておけば絶対2部も入ったのに><自分のバカ><」と後悔して、名古屋に行こうと80%本気で考えてたけど「革命あるから我慢する」って我慢したけどやっぱりそれも後悔して(笑)「ねえ次コンサートいつだよ…1年も待てないよ…」ってずーっと後悔しっぱなしだったんだけどまさか春に来るとはね〜。そして何度も忠告されていたけど降りてみて実感、じゅにあ担まじ忙しいね\(^o^)/