生たま

今日やっと同期のますだ担に「そういやたまに降りたんだ」って告白したら相当驚かれた^^でも最終的には「応援するよ」って言ってくれた。一体何を応援されるのか分からないけど。(笑)久々に食堂一緒になってテンション上がったので迷惑覚悟でます担が聞いても全然分かんないだろwっていう革命の萌え話とかを延々と聞かせてやった^^*1そしたらやっぱり革命行きたくなっちゃったよね…思い出だけで萌えられるし高まるけど、きっとDVDにもなるんだろうけど、でもやっぱりもっかい観たい…!だってたまは生モノだから!生で観なくちゃ…!まあ今回ばっかりはもう無理なんだけど…でも生たまに会いたいな〜次会えるの3月って遠いなあ…(´・ω・`)

*1:でも大人しく「うん…うん…」って聞いてくれてた