千穐楽

滝沢革命、人生革命、千穐楽おめでとうございます。2つの革命にたくさんの笑顔と萌えを頂きました。ほんの少しの公演にしか参加出来なかったけどほんとにほんとにほんとーに楽しかった!たまに降りたのも革命期間中だったし、あ、でも革命観て降りると決めたわけではないんだけど(笑)*1、この1ヶ月ちょっとは自分の中でとても濃い日々だったなあ。会いたいと思っていた玉森担の方々にも会えたし!チケを譲って下さった方がはてなの方だったり!*2新しい出会いがあって嬉しかった。今回メモしてないのに結構映像が脳内に残ってて、思い出せばニヤニヤできるしレポもちゃんと書いてたから読み返せばニヤニヤできるし、シャララ聴けば脳内で宮玉がイチャイチャしてるし^^、革命してない日も革命のおかげで毎日楽しかった!とにかく革命大好き><*いつか今年の革命もDVDになるといいな〜1年後でも待ってるからね><
そういやたまは終始ふにゃふにゃだったけど、OTKはそれが可愛くて可愛くて仕方なかったけど、舞台的には後で怒られたりしないんだろうか…ってそれだけは心配でした。(笑)可愛ければ許してもらえる?><
たまに降りたい><って隠れて騒いでいた最中の1月3日に革命観て、「たま…表情がない…」ってガーンとなって降りるの踏みとどまったんだけど。でも3日の表情のないたまがシャララでみやっちと向かい合ってふにゃっと笑顔になったその一瞬が忘れられずに、あの綺麗なお顔がふにゃふにゃになるたまをもっと見たい><と思って降りたんだなあ…。*3宮田がいなかったらたま担になっていなかったであろう完全なる宮玉厨^^で、次に行った20日の革命は見事にふにゃふにゃなたまが満載だったっていう。

*1:後述

*2:本当にありがとうございました。これからもよろしくです!

*3:もちろん元々たまのことは好きだったんだけど宮玉でそれが爆発したんだよ^^