でこぱち@うたばん

前日ハイクにオールバックの上田くんが見たくてDESTINYのビデオ探したいって落としたところでのこのうたばんだったので自分的にタイムリー過ぎた!でもやっぱDESTINYのオールバック見たいから探そう!

  • まず上田くんの化粧の濃さにびっくりだよね!しかも美人すぎるwwww
  • 映画バンテリン吹いた
  • 「また(国)出るの!?」中居くんお願いやめてやめて言霊にでもなったら大変\(^o^)/
  • 「(うん)」じんじん無言の頷き可愛すぎた\(^o^)/
  • 「都合の良い女たち」なKT-TUN
  • 子供店長の歯!きゃわすぐる!(笑)
  • 「人としてちゃんとしてるっていうか」のときのカメの顔が眉毛寄せて涙目で訴えかけるような顔でかわいい(*´Д`*)
  • 「ぼくあれすね!」と嬉々として喋りだす上田wwwかわゆすwwww「てんきんしてたんで」雲行き怪しいwwww中居くんの「仕事してたの?」の一言で一瞬ぽかんとしてる顔がやばいめっちゃかわいいwwwwすげえかわいいいい
  • その後言葉遣い注意されてにこにこ顔の上田くんがこれまた可愛くてもう可愛い!うん!
  • タップ靴履いてないタップは微妙だぜ。しかもスーツじゃないし。田口くんのタップはスーツに限るぜ。
  • 「人気でした」報告しちゃう中丸
  • スラダンの影響でバスケ始めたのは私も一緒ですwwww
  • カ ナ ブ ル カ ツ ン 出 し ち ゃ い け な い*1
  • 皇潤ってもうニッキさんのネタにしか思えない(笑)
  • まさかのオールバックきたあああああああああ\(^o^)/
  • ろばまるパートでのオールバック+鋭い目線最高\(^o^)/
  • Cメロのかめソロでの上田くんの小指が良い小指(*´Д`*)
  • かめりん最後止まれないの?(笑)くねくねかめりん好きだけどそこはちゃんと止まらないと締まらないいいいいいいい><><><

*1:当時シイナさんが上田くんに降りるの確定した瞬間だから