誰がいまだにキミのナンバーワン?

レンタルで申し訳ないがnanoたんに食べさせた。4年ぶりのオリジナルアルバム…!

マニフェスト(初回限定盤)(DVD付)

マニフェスト(初回限定盤)(DVD付)

カッコイイ!これとても良い!かなりぐっときます。ラストヴァースほんと泣きそうになる…。進化し続ける中でも芯は通ってるからずっと好きでいられる。当時高1の頃のジャニヲタがハマるにはみんなに「え、何でそこ?www」って言われるクセある感じだったけど。今はトラックもヒップホップ興味ない人にも「かっこいい!」って言って貰えるくらい進化してるけど、リリックのコアな部分はそのままーって感じで。まさに理想ですよね。私はぶっちゃけきれいごとや美談が好物だけど、だからこそ響くものがあるっていうのはある。
今更ながら結成20周年おめでとう。