don't stop

久しぶりー!ブログ書いてない間に色々と萌えが押し寄せてきていたのですが(二人羽織とか二人羽織とか二人羽織とかね!)(今週の愛され上手な上田くんも!)疲れて放置してました。先週身内が亡くなりましてお葬式だったり、肌荒れもずっと治らなくて憂鬱だし、仕事行けば使えないパートにイライラして血管はちきれそうだし^^帰ってきたら疲れてこたつで寝ちゃって逆に夜眠れなくなって昼間眠くて…の悪循環\(^o^)/肌荒れの一因はストレスだと思う\(^o^)/
今日は女子フィギュアのフリーでしたね。仕事そっちのけで上司と患者さん達とw一緒になってロビーの大きいテレビで観戦したよ。真央ちゃんよく頑張ったね(´;ω;`)ジャンプ跳べなかったの残念だったけど最初のトリプルアクセル綺麗だったし、後半のステップもすごく良かった!4年後も楽しみにしてる!
最近の私はまたハイク充です。ついったーの重さとTLの流れるスピードに付いていけなくなりました(笑)返信とかリツイートとか見辛いしな…なのでついったー放置中。(笑)はてな大好きだよはてな