ツアータイトル

Kis-My-Ftに010 逢えるde Show

ってことでね…^^ロゴもアレだし焼き増し決定なんでしょうか。でも実はそれはそれでいいなーってちょっと喜んでる人がここにいますよっと^^*1もし同じ構成で見れるならそれはそれで嬉しかったり…するんだけどそんなのド新参の私だけですねさーせん。でも冷静になって考えたら全く同じじゃ…うーん。1stが大成功して2ndへの期待値が上がっているところでの焼き増しはやっぱないかな。ないよなあ。せめて2ndは新しいものを見せて欲しいよね。まさに、これから!これからガンガン行くぜ!っていうグループだし、新鮮なものどんどん見せていかなくっちゃ。焼き増しはここで出しちゃいけないんだろーなー><いや焼き増しって決まったわけでは…決まったわけではないがね…!
と、いちゃもん付けといてなんだけど、きすまい達に逢えるのは最高に楽しみなんだよ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*あと1ヶ月!あっという間だよね!うちわどうしよう!

*1:前回1公演しか入らなかったのをいまだに後悔し続けている粘着wwww