カゴバッグ

春夏はカゴバッグだよね!ってことで先週の1週間でカゴ2つも買ってる(笑)
(左)ノースコーナーってところのカゴバッグと、(右)ラグシーのカゴバッグ。

(左)フタが付いてるのが可愛いなーと思って、本当はコサージュとかリボンが付いてるデコラティブなやつが欲しかったんだけど欲しかったやつが予約商品で届くのが5月末だとか言うから諦めた。そんで形だけ似てるの探した結果シンプルなこれに。ちゃんとサイズ確かめて買ったけど想像してたよりも大きかったかも…これLサイズなんだけどSでよかったかな…Mはなかったんだよ。
(右)ZOZOで見て一目惚れ☆ピンクのラメラメ!シンプルなのはもう買ったしもう1個派手なの買ってもいいよね!ってことで買った。写真よりももうちょっと控え目なピンクです。でもこれも思ったよりデカイ!(笑)あんまりサイズを想像する力がないようです私…(笑)一応メジャーとかでこんくらいだな、って考えて買ってるはずなんだが!それでこれはフタもないし巾着も付いてないから中身が丸見えになってしまうので、なんか可愛いスカーフとかハンカチとかを買って被せたいと思います。

ピンクのアップ。ラメラメ!可愛い!