「クリックして下さい!」

今更ながらメッセージ動画!素晴らしいサービスきたわぁ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
1つのソファにぎゅうぎゅう詰めキスマイ可愛い!みつみつが大きいアクション起こす度にたまが屈んで小さくなってるのがたまらなく愛しい(笑)「クリックして下さい!」で手をぐーにする前の影絵が出来そうな指wも、その後手をぐーにして交互にえいえいえいって繰り出す仕草もほんっと可愛くて萌えるわあああ。そんで何よりコン決定でテンション高いキスマイみんなが可愛いよね。なんか新鮮だなーこういうの!カツンのときは毎年当たり前のようになってたところがあったからな…。*1
今回のツアーは横浜、仙台、大阪に行きまーす。横浜の4月1日は気が引けて休み取らなかったから30&31日だけ。だからバランス良く月1で遠征するよ。本当は他にも行きたいところはあるけど経済面を考えて自重します。1公演に遠征ってのが気が進まないってのもあるけど。(笑)横浜仙台大阪行くOTKの方ぜひ構ってください(*´∀`*)

*1:今年はまだお知らせ来ないけど夏あるよね?