Happy!Happy birthday to you!

たま、ハタチの誕生日おめでとう。
前に見せてもらった過去映像の中のたまは、画面の遠くの方に映ってて、薄っぺらくてへにゃっとしてて、なんだか頼りなかった。しかも何度も画面から消えた。だけどそれがたまだったんだよね。今はグループのど真ん中で歌って踊ってそれはとても大変なこと。たくさんの辛いことと戦いながら、自分の居場所を大切にできる大人になってください。そして何より、大人になってもみんなのかわいこちゃん☆なたまでいてください。今日はみんなにたくさん祝ってもらって絶対に素敵な1日になるよ!
うーん、ハタチって素敵な響き!お酒は何を飲むのかな?甘いの専門だったら超可愛いな〜。「ビールとかダメ><」とか言っちゃうかわいこちゃんでいて欲しいという妄想。ケーキもたくさん食べるのかな。あ、たま×ホイップクリームってすっげーイイな…!白くてふわふわのあまあまな感じがたまそのもの><沸いてません><*1今日は仕事帰りにケーキを買って帰ろう!

*1:沸いてます