セットリスト

構成とか色々は置いといて、萌えが盛りだくさんでめちゃめちゃ楽しかった!わちゃわちゃキスマイが好きな人は楽しいんじゃないかな!
とりあえずセトリだけ!の筈がちょいちょいレポ的なものも入りつつ…まあ詳しくは後ほど。(ケータイからじゃ気力がない)ちなみに一生懸命メモってはいるが間違えてる可能性もあるため鵜呑みにしないで下さい。(笑)

  • 1.キスマイランド(新曲)
  • 2.テンション
  • 3.キスマイコーリング
  • 4.ブランニュー
  • ゴースト:アクセントダンス
  • 5.Hair
  • コント…?(笑)二千、藤北あり
  • 6.TRY AGAIN
  • 7.DAYBREAKER
  • 8.パラダイス銀河
  • 9.太陽がいっぱい
  • 10.シューティングスター(で合ってる?)
  • MC&ステージシートいじり
  • 11.雨
  • 12.Smile
  • ピエロパーク:たいぴとニカのピエロマジックコーナー(ドリボズの中丸こうきみたいな)
  • アーミーパーク:アクセントダンス
  • 13.海賊
  • 14.先輩メドレー
    • 抱いてセニョリータ(たま)〜急上Show(みやっち)〜HONEYBEAT(わたちゃん)〜夢物語(みつみつ)〜宙舟(ニカ)〜Love Yourself(たいぴ)〜Troublemaker(千様)
  • 15.君だけに(みつたまニカ)
  • 16.仮面舞踏会(わたちゃんたいぴ千様)
  • 宮ゲー:好きな子と遊園地に遊びに行った帰り際の告白
    • みつ「もうちょっと一緒にいて」
    • ニカ「話したい事あるからさー、うち泊まってよ」--たいぴ「ニャンニャンしたい」
    • たま「次はオレん家で楽しいことしようぜ」
    • わたちゃん「また、誘っていいかなー?」
    • 千様「♪好きにして♪好きにして♪煮るなり焼くなり好きにして♪(スパムのCMソングwwww)」
    • みやっち「これから一緒に便座カバー買いに行こうぜ」
    • みやたま的な出来事あり
  • 18.ざんばら(みつ)
  • 19.祈り
  • 20.Fire beat
  • 21.キスマイミーマイン
  • 22.千年のLoveSong
  • 挨拶(たま)
  • 23.永遠のチケット(新曲)
  • 挨拶(たま)

―――――

  • アンコール1.キスマイランド
  • アンコール2.Winning Run

そんでこの中のどこかにEndless Loadが入るらしいけどどこだかわかんない\(^o^)/あーケータイからだと疲れる\(^o^)/誤字脱字あっても許して!