はてなかばんの中身出し2010

また流行ればいいんだよ!ってことでにぽさん(id:va2la)が始めたので乗っかってみる。中身出し大好き!みんなもやってやって!トラバ飛ばしてくれたら全力ではてスタ放り込みに行くから><ちなみに前回はこちら

ハニーサロンのメイクポーチ(上段左)

前回と変わらず。ちなみにこのダイアリ名はこのポーチから取ったんだけど、このポーチ「ドロシーアイドル」っていうポーチだと思ってたんだけど「ドロシー」っていうアイドルポーチだった^^まあいいよね^^これ超気に入ってるからちょっと汚れてきたけどまだ使う。これに勝るデザインが出てこない限りは!

ツモリの長財布(上段右)

ぷっくりのリボンに一目惚れしました。この長財布はフタを開けばお札と小銭を慌てずに出せるところがお気に入りです。2つ折りの財布で行列のレジとか店員さんを待たせてる状況だとアワアワして小銭をバラまく人です。

メモ帳とボールペン(中段左)

コン用のメモ帳。いつも書くわけじゃないけどに010はメモってレポ上げようって決めたから持ち歩いてる。読んでニヤニヤしている。

ベッツィーのハンカチ

これはカゴバックの蓋用に買ったんだけど普通に使っちゃってる。(笑)本当はミニタオル派なんだけど最近ハンカチの柄が可愛くてハンカチも好き。

スイマーのティッシュケース

いちご柄。お友達のを真似してw買いました。安いし可愛いしスイマー使える^^

ケータイの充電器

ドコモ純正のやつ。前のケータイを2年使ったのでタダで貰えました。

雪だるまミニーちゃんの缶かん。

ランドのお菓子が入ってた缶かん。ファスナー付きで結構使えるの。ガムとかキャンディーとか入ってる。

Kitsonのミラー(中段右)

Sweetの付録だったやつ。

キャスのデジカメケース(下段左)

だいぶ使い古されてる感がある…首から下げるストラップも友達の家のにゃんこに噛まれてダメになっちゃった。(笑)中身のデジカメはこの写真を撮ってるため写りませんが、サイバーショットのドピンクのやつ。

ドコモのSH-01B

12月からお世話になってます。アクオスショットで画質が良いので最近はデジカメ出さずにこれで撮ってばっかりいるんだよねー。デジカメあんまり意味ねー。ストラップはダッフィーたんだよ!だいぶ汚くなってきた…洗濯できんのかなこれ…。

Cherのポーチ

なんかの雑誌の付録だった。カギ入れにしてます。愛車のカギが機械式?でデカイためポーチに入れてる。ポーチに入れとかないとバッグの中で行方不明になってしまうのだ…。ちなみにファスナーが壊れてるから開け閉めが大変。

ちなみにカギのキーホルダーはMILK FED.のくまちゃん!かわゆい!

午後の紅茶ミルクティー(下段右)

茶葉とミルクが2倍のたまちゃん^^(っていうついったーでのネタ^^)

写ってないけどiPod nano

写しそびれた^^車に接続したまま放置してきてしまった^^すまんよなのたん…。