巡り続ける限りきっと君と巡り逢うだろう

キスマイランド閉園…キスマイ&スタッフの皆様、楽しい遊園地をどうもありがとう。キスマイランドほんっとに大好きだよ><閉園なんて寂し過ぎる><ゴーストパークもコメディパークもギャラクシーパークもピエロパークもアーミーパークもパイレーツパークもジャパニーズパークも全てのアトラクション楽しかったよ><
記者会見のときも言ってたし、最終日にみつみつも言ってたけど、一から自分たちで作り上げたコンサートっていうことで思い入れたくさんで、キスマイも終わるの寂しかったんじゃないかな。たまはMCで「最初の曲、キスマイランド出てきたときウルっときたもん」って話してて、オープニングから感極まってる感じだったんだけど、本当のラストにグッサン歌ってるときスタンド席を見上げて涙こぼしてて…すぐ目ごしごしってして笑顔になったけど、その瞬間にたまの素直な気持ちがどーんと伝わってきて本当に泣けた。たまちゃん本当に心が綺麗な子だな。もー大好きで大好きで仕方ないのにもっともっと大好きになっちゃったよ!ばか!大好き!
キスマイランドのチケットは本当に永遠のチケットになったよね。思い出たくさんだよ。そういえば永遠のチケットでたまが「皆さんが思い出のチケットになってくれたと思います」ってヲタをチケットに変換してたけど、大阪では「皆さんのチケットが、それぞれ思い出のチケットになってくれれば嬉しいです」ってちゃんと言えてて、おばちゃん感動した。たまちゃんは日本語学んだ。そんな成長(笑)も見られたキスマイランド。終わっちゃって本当に寂しいな〜〜〜〜〜。でもキスマイランドを閉園して次に進むキスマイに期待する!もっと大きくなあれ!
4公演分メモってみたので自分で読んでニヤニヤするために早くうpします。(笑)