わたちゃんハッピーバースデー!

わたちゃん24歳のお誕生日おめでとうございます!今日はカツンコン@三重でみんなにハッピーバースデー歌ってお祝いしてもらったみたいでよかったです!
キスマイを好きになる前のわたちゃんの記憶が2002年のわたちゃん*1、というなんともわたちゃんからかけ離れた生活をしていたのですが(笑)、大人のわたちゃんを見て…イケメンに成長していて驚きました。八重歯で滑舌悪いところは変わってないけど。いや、むしろ滑舌は大人になってからの方がヒドイと感じるけど。(笑)今回のツアーに参加してみて、8年前に比べてやっぱり落ち着いたと思うし大人になったなぁとしみじみ……………と思ったら大阪ではボケまくりの弄られまくりの大爆発でしょ?大阪で私の中のわたちゃんはまるっとひっくり返りました。きっとこれから、もっと色んな表情を見せてくれると思うし、もっと沢山の笑顔をもたらしてくれるんだろうな〜ってすっごく楽しみです。24歳のわたちゃんが楽しい引き出しをバンバン開いてくれることを願っています。わたちゃん大好きだよ!本当におめでとう!

*1:サンタの格好した暴走機関車なわたちゃんとか、「こーきくんさいあくです!シンジラレナイ」のわたちゃんとか