24ちゃい

楽しかったから日付詐称してまで書く。
わたくし、無事30日に誕生日を迎えまして24ちゃいになりましたー!わたちゃんと同い年だよ!ついったーでお祝いしてくれた方ありがとうございます。あんなに大勢にお祝いしてもらったの初めてかもしれない!おめでとーで埋め尽くされた画面見て涙目。メールくれた皆さんもどうもありがとう!上田担のお友達たちがわざわざたまちゃんの画像を添付してくれたのがこれまた…キスマイ担な私のせいで手間をかけさせてごめんね…(笑)本当に嬉しかったよ!><
そして29日〜30日は東京に滞在していたわけですが、とっても素敵な思い出ができたよ。気持ち悪いくらい無駄に長い記録を書くね。

29日

某アイドルグッズをお引取り願おうと、ナナさん(id:nktk405)と中野に行ってきたよ。結局売らなかったんだけど(笑)新参きすまい担的には写真とかグッズ見るの楽しすぎて仕方なかった!どうしても欲しかった雑誌のバックナンバーときゃわなたまちゃんとイケメンみやたを引き取ってきたよ^^売るどころか荷物増やして帰ってきてどうする^^ナナさんがわたちゃんの写真見る度に「これ持ってるかなぁ><;」って言ってて笑ったw持っていないわけがないのにwwww
お店に居座り続けた後はファーストフード店にてお喋り。ナナさんに語られるきすまい楽しくて好き。ウェブ上ではできない会話もたくさん出来て満足。でも今度はゆっくりお話したいな。(※会ってたの正味3時間もない)ほんと楽しかった!そして新参な私にキスマイDVDをプレゼントしてくれたんだよ。今までつべでしか見ることの出来なかった映像、つべですら見ることが出来なかった映像がテレビで見れるって何その奇跡。ナナ様愛してる。
ナナさんとお別れしてまいこ(id:precious_83)のお家へ。映像祭だよ\(^o^)/きすまいを見せたかったのである。(只今絶賛宮田布教中。3月に遊んだときからずっとだけど。)うん、色々と見た。タキツベスツアと嵐の5×10と大昔の裸少と頂き物のキスマイDVDと…カツン関連も。タキツDVDのメイキング?オフショ?にとっても不憫なみやたがいるんだよね…不憫すぎて泣けるけど、とっても萌える不憫萌え属性です。
そして嵐の5×10見せてもらって号泣した。素直に感動。元担だとはいえ、今やきすまいしか見えないようなOTKが見て号泣できるような嵐ですよ。すごいなやっぱり…。でももうOTKの嵐じゃなくて国民の嵐になってしまった感はやっぱり少ーし寂しいけどね。
昔の裸少はね、ちびっこなみやたがいるから^^みやたとしや(13)が^^本当にちびっこ過ぎて…ただの子供なんだよ。ちっこくてぷくぷくで、でもみやたなの。可愛くて可愛くてちびっこみやたを見るたび「育てたい…」と口走ってしまうくらいである。水泳大会とか、8年前はロバ丸ロバ丸ロバ丸!!!だったというのに、何がどうなったのかロバ丸そっちのけで宮田に萌え狂っている現実。そして色んなロケ見てもう帰ってこないであろう中丸を想い切なくなったり…あんな大人しくまとまってしまった中丸なんて嫌だ><声張り上げてなんぼ、奇声を発してなんぼ、カメラにアピってなんぼ、変顔してなんぼ、だった中丸はどこなの…><><><大人になったとはいえ、あんまりに丸くなり過ぎだと思う。
そんなこんなで映像祭して日付越えたら、まいこがケーキとプレゼントを出してきて…(´;ω;`)

見てこれ!いちごのケーキと、マイメロちゃんのポーチとボールペンとキスマイの切り抜きとショップのお写真!!!顔隠してるみやたまの裏側はメッセージカードになってるんだよ(´;ω;`)ショップのお写真はね、キスマイとたまちゃんと宮田と上田くんとロバ丸なの。数日前にまいこがショップ行って、じゅにあの写真のカテゴリ名が変わったから気をつけるようにショップのお姉さんに怒られたって書いてたからwwww、まいこもとうとう宮田の写真買ったのかなニヤニヤ^^と思っていたら私のプレゼントのためだったのか…ごめんなさいwwwwいやほんとびっくりして泣いたわよ…まいこ本当にありがとうね。まいこと出会ったのは上田担なったばかりの頃だったから8年経つのかな。今でもこうやって仲良くしてくれて嬉しいしこれからも変わらぬ関係でいたいです。担当ユニも違くなっちゃったけど*1、同じ映像見て楽しめるのも素晴らしいなーって思うし。好きなものが似てるからだと思うけど。まいこと一緒にいるの楽しいよ。
そして誕生日迎えて私もドキドキのキスマイDVD!まいこは基本みやたに対して辛口。「何今の!」「ちょwwww」「気持ち悪い」「髪、無理」とかまぁ散々でしたよ^^だがしかしこれは全て褒め言葉として受け取る。だってツンデレだから。LOVESCKのみやたは気に入ったらしく無言で10回以上リピっていたwwww可愛すぎるwwwwみやたがかっこいいのを認めたくないまいこは「今のかっこいい…あ、かっこいいって言っちゃった…(小声)」とか言ってるんだよ。そしてその様をついったーに書いたら、それ見たまいこが「もう変な風に書かれるから何も言わない!」って怒ってるし可愛くて仕方がありません。とまどいながら不確かな道探してきまぐれな未来きっと手に入れるためにしてためらいがちに走り出しているんですね分かります^^^^^^
そんなこんなで映像をただひたすらに見続けて20時間くらい。起きっ放しだったよね。若くないのに頑張るね。

30日

お昼過ぎからみちゅ担とたま担と原宿でお買い物。まあ買うものはいけないお写真ですが!冷静になったら公式の方もまだ買えてないのにこっち買っちゃダメだろ、ということに気付いたので2枚しか買わなかったけど、こんな写真があるのねふむふむと勉強になりました。今更になってやっぱり欲しい写真あるしまた行こうっと…あと、なべしょが可愛くてどうしようかと…これ以上新しい扉を開いてはいけないと思っているのに、可愛いんだよ…><阿部くんもカッコイイんだけど阿部くんは動画に限るね。
原宿から渋谷まで歩いて、みやた担も合流してパセラで映像祭。Mステのバック映像集とかほぼ初めて見るものだったからギャー!ってなった!でも目が足りなくて困った…たまちゃんも見たいけどみやたも見たいの…><で、結局みやたばっかり追って見ていたわけだが。踊っているみやたが最高に好きなのでこれどうしようもない。時間が2時間ちょっとだったからあっという間だったけどすごく楽しかった!ありがとうございました。
みやた担さんとお別れして、3人で飲みの時間まで渋谷をさまよい歩く。まんだらけとか初めて行ったけどカオス過ぎるだろ…楽しいけど^^ハンズでイニシャルものを見つけてキスマイフット2って並べて遊んでみたりね。大人なのにね。
飲みはお魚さんがいる居酒屋だったんだよーう!水槽にたまちゃんがたくさーん!しかも飲み放題だったから大好きな梅酒ロックをたくさん飲みました。お酒飲むのまたまた久しぶりでキスマイ大阪ぶりだったので嬉しかった。やっぱり梅酒ロックが1番美味しいわ。お酒飲みながらきすまいのお話するの楽しいねー!08年のウェブのえびきす連載のやつ見せてもらったけど、たまちゃん若いな…世代が違うのを実感してしまった。はしーも凄かったけどな…。あ、みやたのやつ見てない。そもそも2人とも画面メモしていなかった予感がするけどwwww色々と話していたら突然店の照明が落ちて、停電したっぽいなーと思ってたら、お店の人がケーキ片手に自分達の席にきて「お誕生日おめでとうございます」と!!!!!なんつー演出を!!!!!お皿にハッピーバースデーシイナって書いてあるし花火ピカピカしてるしなんだこれは!!!!!と!!!!!

ひたすらにびっくりだよね。2人ではっぴーばーすでー歌ってくれて嬉しかった><ちゃんとロウソクふーって消したよ><ケーキはマンゴーで冷たくて美味しかったよ!やだやだもう本当に嬉しかった。2人ともまだ出会って間もないけどこんなヲバのためにこんなことしてくれるなんてほんっとーに嬉しいよ><ここ見てないとは思うけどありがとー!大好き!
そして2人とバイバイして地元に帰ってきたよ。すんごく充実してたし幸せだったから自分の誕生日のことだけど自重せずに長々と書いてみた。お祝いしてくれた皆さん、本当にどうもありがとうございます。24歳素晴らしいスタートです!わたし幸せ者!

*1:同ユニ担になる日は近いのかな^^どうなのかな^^