3誌.7感想

P誌とd誌を購入しました。本屋でニヤニヤニヤニヤが抑えられなくてどうしようかと思った…そしてその抑え切れないニヤニヤを文字に起こしていったら無駄に長くなった!(笑)きすまいとすのーまんについてしか書いてないです^^

P

ピンナップ
  • ウチワ自重wwwwwwww何やらせてんだwwwwwwww
  • たいぴーの英字のウチワwwww「chu」とか「xxx」とかwwwwwwww
  • わたちゃんがとても麗しく見えます
  • 千ちゃんのいい子の笑顔がとっても可愛いです
きすまい
  • キスマイにシャボン玉与えたの誰ー!?握手しよう!
  • たまの大きい写真!!!ほーってなってる唇!!!ツヤツヤ!!!ギャ!!!
  • 背景が黒だからみやっちのパーマがうまく溶けこんでいい感じの髪型に見えます
  • 89Pのニカちゃんの横にある小さい写真。みやっちが作ったシャボン玉を別のシャボン玉で攻撃するたまちゃん^^^^悪い子^^^^
  • その下で目をそらして口を「へ」にしてるたまちゃんがかわゆいです
  • y/Ki/t/M対談。子供の頃のあだ名がシャボン玉なたまwwww玉森とシャボン玉かかってるねw
  • 渉「北山とかがみやっちの食べ物を食べるとめっちゃ怒るよね。あれ見ると子供だなーって思うよ」みつ「ショートケーキのイチゴを最後に食べるじゃん。それを食べる寸前に横から奪うとすごい怒る」みやた「どっちが大人げないんだ(笑)」これ怒って当たり前wwwwwwwwwwwねえなんなのこの大人たちwwwwwwwwwwwみやっちが不憫で仕方ありません(´;ω;`)萌える(´;ω;`)
  • みやた「去年からプレゾン、単独コンサートと大きな経験をしてきたけど、オレはこの海外公演でまた初心に戻れる気がしてうれしい」なんていい子なんだろう。ずっとこういう気持ちを持ち続ける子でいて欲しい。みやっち大好き。
  • コンレポの「かまってよ〜♪」の写真のみやっちが満面の笑みでまんまるで子供みたいで可愛い(*´∀`)
  • 178Pのよこたまトーク。芸ができない玉森家のワンちゃんwそれに対して「バカ犬じゃないですか。」のわたちゃんwwww
  • そして横尾家のワンちゃんの賢い話を聞いて「…。でも、何もできないのも愛嬌があって可愛いって!」のたまちゃんwwww最初の沈黙wwww悔しくなっちゃったのかな。可愛いね。
すのーまん
  • ついにすのーまんについてまで言及するようになってしまった私…/(^o^)\
  • 阿部くんとなべしょの2ショ!なんて俺得!*1
  • 職業体験で保育園に行ったなべしょ。想像だけで萌えるだろ!エプロンとかしたよね絶対!「わたなべ しょうた」ってネームバッヂみたいなのつけてたらどうしよう(*´Д`*)
  • 阿部くんのキングオブスイーツのチーズケーキ気になる。ブルーベリーソースとか美味しそうだし><
  • っていうかさ、なべしょが「オレの優しいとこは…衣装とかを取りに行くとき、メンバーの分もさりげなく一緒に持ってきたりするところかな。あんまり気付かれてないみたいだけど、別に構わないよ。」って言ってて、阿部くんが「次に使う小道具を先に行った人がまとめて持ってきてくれたり。日常的にあることだからうっかり当たり前に思いがちだけどこれも優しさだよね。」って言ってるの。なべしょ、阿部くん気付いてるよ!可愛いこの2人!
  • ふっかは女装した男の子みたいな顔だね。化粧した顔みたい。色気があるね。一緒に写ってるさっくんが小さくて超子供な顔してるから余計にそう感じる。

d

きすまい
  • みやたまがお祭です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • たまだけ丸1ページΣ(; ・`д・´)
  • たま「オレのえくぼ、昔はあったのにいつの間にか消えちゃったんだ。ごめんね。」相変わらずふんわりしておるwwww
  • たま「やさしそうなのに、みやっちにだけはドSなところ?うん、それは認める。」おおう…
  • たま→みやた「やさしいとこ。ホントに何しても怒らないんだよ。こないだも、オレの許可なく勝手に寝てたから、「起きろよー」って言ったの。そしたら「うー」とか言ってムシするから、イラっときて顔に水をチョロっとかけてやったの。でも怒らないんだよ。マジでやさしいよね。
  • たまちゃん………構って欲しかったのね………たまちゃんの宮田に対する構ってちゃんぶりは大阪でも見て「これは…!」と思ったけど*2本当にひどい。素直じゃなくて可愛すぎる。みやたの方から構われるとツンってするくせに!たまちゃんも宮田に対してスナナレ!そしてみやたは寛大過ぎる。たまちゃんに許可を貰わないと眠れないみやた…何だこれ何だこれ…。(ざわざわ)
  • 千ちゃんとわたちゃんの笑顔が眩しいです!可愛いよー!千ちゃんのボブほんっと可愛いよね。わたちゃんの「この八重歯は、神様がオレにくれた宝物だなーって思って、大事にする」ってなんか感動しちゃったけど八重歯についての話だったw
  • みやた「笑顔が1位でよかった。すごくアイドルっぽいよ、オレ…。」どうした!!!(笑)みやっちは真顔が断然イケメンだけど、やっぱりくしゃってしてる笑顔が1番好きだな〜。
  • みやた「オレ、かっこつけて踊ってても、最前列のお客さんは笑ってたりするからねー…しかも大爆笑だったりするしねー…たまに泣きたくなるよ(笑)」ねえどうしたの!最前列のお客さんは爆笑してたかもしれないけど、その他の席にいたお客さんはみんなカッコイイ!と思ってみやっちのダンス見てるんだよ。爆笑してる人が目立って見えちゃうかもしれないけど、カッコイイよーって思って見てる人の方が多いんだからね。みやっち気付いてね。
  • みやた→たま「性格が好きだよ。いっしょにいて気ぃ使わないし、楽しいし、やさしいね。怒んないし。でも、なぜかオレにだけはすごく厳しい。(笑)
  • でもみやたはその厳しさが愛情表現だと知っているに違いない。
  • 119Pのみやたま写真んんんんんんんんんn!!!はあはあはあはあ。みやっちのお鼻ピンポーンってしてるたまちゃん楽しそうだ。(笑)
  • たま「『玉森くんの”宮田くんが好き”なところが好き!』ってことは、オレがみやっちのこと好きじゃなくなったら、オレのファン減っちゃうの?何それ、宮田ムカツク(笑)『みやっちにだけツンデレ』?ツンは分かるけどデレはないでしょ、デレは。出したことなんて、一度もない!」オイオイどんだけツンデレの典型な言葉を発するんだよこの子は…!わざと?ねえわざと?
  • 153Pバクステ。玉森に鼻を触らせる前に「アブラ取るから待って!」と慌てるみやた…。みやっちも大変だ。
すのーまん
  • 阿部くん…!インタビューにほぼ敬語で喋ってる…!なんて丁寧な子なんだろう。もっと踊ってるとこ見たいなー><この前少クラで世界は僕らを待っているを踊ってるの見てかっこいいなーって思ったんだよねえ。
  • ふっかの「まじかよ。ビックリだわ」ってリアクションwwwwこの子もふんわり系なのかなあ。気になるわ。
  • なべしょは顔がかわいい!これだけだけど、重要。(笑)

*1:すのまんの推しはなべしょと阿部くんなわたくしであります。

*2:あ、まだ大阪のレポ書いてない…