推しを宣言しにきました

すのーまんは阿部くん推し、7WESTは竹本くん推しです。どうぞよろしく!特に今阿部くんが大好き過ぎて我を失いかけています。たまちゃん引き止めて。阿部くんはイケメンだしシュッとしてるしダンスしゃかりきでカッコイイし勉強できる子なのに性格はふんわり妖精さん。これどういうこと?阿部くんは王子様だと思います。最近映像見ててもバックで踊っているキスマイのバックにいるすのーまんを追いかけてしまいます。\阿部くんどこー!?/が口癖です。*15月の少クラは阿部くん真ん中祭だったのに…その祭で一つ学んだのは阿部くんは足を開くときの幅が広い。みんなが足を肩幅に開いているとき、阿部くんはその倍開いている。どうやら来月の少クラも阿部くん的見所が満載なようなので今から楽しみですwktk!

*1:つまり阿部くん見つけられていない(笑)