HAPPY BIRTHDAY F!

たいぴーお誕生日おめでとう!(今更しれっと祝ってみる)えっと、去年のMステを見てたいぴーに動揺してしまいました。だって私の中のたいぴーは8年前から藤ヶ谷父さんの姿だったから。だけどラップをかましカメラ目線でニッコニコで肩でリズムを刻み楽しそうに歌うたいぴーを見てトキメキを感じました。君も大人になったのですね。曲ごとにころころと変わる表情も素敵です。たまにその表情*1に「おい藤ヶ谷wwww」ってなるけど愛ゆえです。これからもその表現力でキスマイを引っ張っていって欲しいです。本当におめでとう!あ、チョコ(笑)とかホワイトチョコ(笑)とかシュガー(笑)とか摂り過ぎ注意ですよ^^

*1:ウィンクとかチュッとかされるとね^^