ROCKIN' ALL NITE!

「焼き鳥食べたーい」つって飲み会でした。
とりき@渋谷もオープンしたばっかりだったし、ちょうどイイネ!ってことで。
飲み会始まるまではシアタールームでキスマイDVD鑑賞会!ナナさん(@よこー)と、あめさん(@ニカイドー)と!ナナさん編集のキスマイDVDやらタキツベストコンやら見たよ。キスマイDVD楽しい!私も先月ナナさんに恵んでもらってお家でリピしまくってるけど、みんなで見るとまた楽しい!1番笑ったのは、怒られるかもしれないけど床に這いつくばっているよこーさんでした。ファイヤビ?か何かの曲で、床に這いつくばってるメンバーががいたの。気になって「今這いつくばってたの誰ー?」って聞いたらナナさんが「宮田じゃない?(適当)」って言うから巻き戻して確認したらよこーさんだったの。(笑)その時のナナさんが「よこーさんだ…(残念)」って凄くしょんぼりしてたのが超面白くて可愛かったwwwwあと変なことしてるのは宮田だというイメージで適当に答えるのはやめてくださいwwww
いつまでもキスマイ充していたかったけど飲み会の時間になったので移動してとりき。烏賊子(@みちゅみちゅ)と合流したよ。だけどとりきが混み過ぎててしばらくゲーセンで暇つぶし。久しぶりにプリクラなんて撮ったよふふふ^^次世代過ぎて機能についていけない^^あと、あめさんが太鼓の達人に興味津々だったから無理くりやらせた。(笑)そしたらwwww初めてだったとしてもあまりに出来なさ過ぎててwwwwだからめっちゃ応援したwwww私も初めてやらせて貰ったけどあめさんよりは上手に叩けたよ…(笑)
暇つぶし終えて飲み開始!

鶏うめー!酒うめー!ぼんじりを食べては「たまちゃんのお尻…ふふ…」とか、せせりを食べては「たまちゃんの首筋…ふふふ…」とかただの変態ですすいません。ぼんじりもせせりもとーっても美味しかったです><*ナナさんとあめさんとはGW大阪で飲んだときに揚げ物ばっかり頼んで残しまくるという揚げ物要注意クラスタなんだけど、今回も鶏から揚げとカマンベールチーズコロッケとオニオンリングと…頼んでしまったよね。全て美味しく頂きましたがね。8時から飲み始めてワイワイしてたら烏賊子がまもなく終電だというのでバイバイ。「ってか、え、終電まで10分ないくらいだけど間に合うの…?」って心配だったけどダッシュで間に合ったみたい。きっと彼女は俊足よ!間違いない!
残りの3人で0時前まで飲んでカラオケに移動。でも喉が絞まってて苦しくて声が出なかったわ…そう、言い訳だよ…。でもねーカラオケしながらも「キスマイ見たーい」「キスマイ見たーい」って耐え切れなくなってカラオケ3時間足らずでまた昼間お世話になったシアタールームに行っちゃったよね。
というわけでまたまたキスマイDVDタイムだよ。でもみんな眠くてうつらうつらしてたね。(笑)あめさんは目覚ますためにファイヤビみたいに頭ぐるんぐるんしてた。(笑)キスマイ結成の05年から見てたんだけど、弟組も加わってからの宮田の激しさが楽しくて仕方がなかった。激しいのがデフォルトです。デフォルトなんですが、あんまりに激しいから宮田を見る度に「激しいwwww」ってなってた。宮田大好きよ。
3時間くらいDVD見て、朝6時に解散〜みなさんお疲れ様でした〜。オール楽しかったよーん!