一安心

ハイクには書いてたけどこっちには書いてなかったかな?わたし契約社員だったんだけど、3月に契約更新できませんって言われて*1それから1ヶ月丸々有給扱いで仕事休んで、4月に退職して…まあいわゆるニートってやつでした^^今もニートです^^で、毎日だーらだーらDVD見たりして過ごしてどうしようもない感じだったんだけど…就活は細々と*2していました。そして6月末日内定を頂きました。筆記試験が本当にオワタ\(^o^)/状態だったから怖かったんだけど面接が自分でも分かるくらい好印象だったのでw良い結果が出てよかった。働き始めるのは9月からなんだけど、それまでは思う存分のんびり過ごそうかと思っています。でも3月からのんびりしているからのんびりするのも飽きたよ。早く働きたい!><応援してくれていた皆様どうもありがとーう!

*1:まあ仕方がないことだったんだけど、内定貰ったときに正社員前提との約束だったので揉めた

*2:本当に細々…月2ペースwwww