ああロミオ…

ど う し て あ な た ”が” ロ ミ オ な の ?
と言わずにはいられない舞台ですよね…。もう最初ロミジュリってメールきたとき「(笑)」を多用してしまったよね。ないよね、うんとりあえずないよね。ちゃんとした初演技がこれじゃハードル高すぎだしさ。上田くんは王子様なわけだしさ。他担さんも「上田がロミジュリwwwwwねーよwwwww」って反応だと思うんですけど、上田担が1番そう思ってるんだからぁっ><他担に言われるとちょっと悔しいんだからぁっ><(笑)上田くんならやってくれるもん!不安要素はソロコンよりもたっぷりだけれど、きっといいものに仕上げてくれると期待しているよ。だって上田担が期待してあげなかったら誰にも期待してもらえないような気がして。(…)上田くんは持ち上げられてやる気が出る子だから私は必死で持ち上げます。とりあえず今は上田くんがロミジュリ主演&振込みが今月末という動揺*1を隠すために「たッちあンが王子様><*」ってキャピっています。わー。
最初舞台って聞いたとき、正直言って全然嬉しくなかったよ。仕事貰ってるのにふざけんなって思われるかもしれないけど。まだマウスピース終わってから1ヶ月半だよ。まだ余韻に浸っているよこっちは。事務所に「ソロコン楽しかっただろ?ほら次は舞台だよほらほら」と言われているような気がして。今までの上田くんの仕事暦を考えてみてよ。7年間まったり過ごしてきた上田担にソロコン→ソロ舞台って、自慢じゃないけどそんなにホイホイ対応できるわけないじゃん!(笑)でもまぁ…それは自分の勝手な都合であって、「上田くんはお仕事するためにあの事務所にいるんだからこれは素直に嬉しい出来事なんだよね」と心を改めました。こうやって立て続けにお仕事頂けるのも、ソロコンが認めてもらえたからだよねって思えるし。それは素直にとても嬉しいことだし。
どれくらい行くの?というのは自分でもまだ分かりません。だって私3月・4月何してる?ちゃんと社会人になれているの?それだっとしたら勤務地はどこ?それすらもまだ分からないような状態です。とりあえず東京は毎土日は足運びたいな…4月は本当にまだ検討つきません。とりあえず土日は行く。意地でも。あ、しがないロバヲタに名義貸して頂ける方は常に募集しております。チケットが本気で取れる気がしないんだよね…グローブ座も大阪*2も狭くてこあい><ガクブル
で、カテゴリは↑でいいかな?(笑)ロミジュリって短縮するか迷ったけど。

*1:やっぱり動揺してんのかい

*2:会場の名前忘れた