ダメヲタ

ロミジュリ初日に参加してきました。上田くんは、ちゃんと演技をしておりました。上田くんが演技してたんだよ?凄くない?ねえ…!昔の上田担たちに見せたいよこれ…!上田くんが一言目台詞言った瞬間、もう涙出てきてね。(笑)不思議…。もちろん滑舌良くないし聞き取りにくいところたくさんあるけど、その分上田くんの気持ちがロミオに入り込めてるから大丈夫だと思います。しかし…物語だって分かってるけど悲しくて悲しくて思い出すだけで涙が出てくるので感想が書けそうにありません。次観に行くのも辛いです(´;ω;`)だめだねこりゃ。ダメヲタだね。元々メモもなしに感想書ける人じゃないから誰も期待してないと思うけど…どんな感じだったのか知りたい方はみっちぇるの所へ行ってみて下さい。(笑)