明日はグローブ座

あまぞんさんからRESCUEが届いたのでnanoたそに食べさせたよ。明日の道中のお供にするよ!RESCUEもいいし、7DAYS BATTLEも好き過ぎる。これライブで見たら超かっこいいだろうな…!赤い照明で炎とか出そうじゃん!不滅の―結局申し込まなかったんだけど(金欠)これ聴いたら行きたくなっちゃっうなあ…!絶対かっこいいなあ…!
明日のロミジュリは3階でひっそり泣いてきますね…私東京行くの本当に大好きなんだけど、それは買い物したり上田くん見て笑顔になれるから楽しみなのであって、ロミジュリは泣き腫らして終わるから、それから1人で帰るのが辛いんだよね。行っても悲しくなるって分かるから行くのも憂鬱になっちゃうよ。(笑)でもどうしてもこの舞台を見届けたいから足を運ぶよ。素晴らしい舞台だから辛くても心に焼き付けなくちゃ。
そういえば前から担ズに昔の上田くんの写真見せるーって言って見せてなかったからドキッ!以下略飲み会のときに持っていきますね。参加者みんなで歴代の上田くんを見つつ萌え転がろうじゃないか^^