カツン飲み参加締め切るよー!

21日まであと4日ってことで、18日中で参加締め切りまーす(18日にお店予約するよ)(ちなみに安いチェーンの居酒屋にするね)今のところK、A、T-、U担合わせて7人です。途中参加途中退席オッケーなので興味ある方はぜひ。28日の上田担飲みは最終的に4人で落ち着く感じかな。こちらは締切り今週末までにします。夜中に飲み食いしても罪悪感のない飲み会、楽しみ!(そっち?)もちろんOTKと延々語らい合えるのも超楽しみ!早く梅酒飲みたい^^ふらふらしながらカツンにデレたい^^
21日まで4日ってことは次のロミジュリまであと4日もあるのか…早く観劇したいな。ロミオもジュリエットもティボルトもマーキューシオもベンヴォーリオもバリアもみんなみんなみんな本当に出演者全員が恋しい。パンフのインタビューが怖くてまだ読めてないんだけど*1いつ読めばいいんだこれ…。

*1:破壊力満点だと聞いております