RESCUE PV+メイキング

簡単に感想を。長いので畳みまーす。

RESCUE (初回限定盤)

RESCUE (初回限定盤)

  • カツンカッコ良いなあ。ほんとにこの人たち回数重ねるごとにカッコ良くなるよね。どんどん重鎮な雰囲気が出てきてる。(笑)
  • 上田くんがサイドの髪を耳にかけてるのが萌え転がり対象です。以前オールバックでデコ出してたときもそうだったんだけど、普段見えないものが見えてるのって相当な萌え対象だよね…!
  • カメラに挨拶してるときじんくんにぶつかられる中丸の胡散臭さハンパねえ。でもその胡散臭さは嫌いじゃない
  • ピー子とパー子(笑)
  • かめくんに「C!G!」って強く攻撃されて「しーじ…」って弱く直す中丸が不憫で萌えるわぁ…!
  • 上田くんと話してる外国人の方が喋ってる言葉が最初「ノースリーブ!ノースリーブ!」って聞こえて何のことやら…と思ってたら上田くんが「すりーぴー(思いっきりひらがな)」って言ってたから「ノースリープ!」って言ってたんだよね?
  • すりーぴーって言った後に下唇を「ん」ってしてるのが本当に可愛い。
  • 「いぇーい」ってハイタッチした後の笑顔がとても眩しいです。*1
  • 「暑いし、人数いっぱいいるから安心感がある」暑いの関係ないだろ。(笑)「女性もいるんで^^」「後でじっくりお姉さん方に教えて貰おうと思います^^」相変わらず好きだね〜楽しそうで何より。
  • ”どれだけ自分のイメージを上げられるか”「浮気したことねえぞ」案の定「嘘くさい」と笑われてる上田くん。(笑)その後のためて「毎日募金してる」の中丸が超ツボ。(笑)
  • 腕をぐるぐるする振りを確認するメンバーたち。試しにやってみた中丸と上田くんの動きがピッタリ合ってたのに萌えた\(^o^)/
  • 工場長シリーズはもう終わってしまうのかな。かめの「まだそういうテンションじゃないよな」って空気をさり気なく気遣うところが素晴らしいよね。こういう空気は読めるのに寒いこと言うところが可愛いよね。
  • 振り間違っておちゃらけるかめ!!!かわいい!!!
  • ロダンスの、振りはダントツでじんくんのが好き。カッコイイのは上田くんだけど(…)振りはじんくんのやつがいいなー手首くるくるってする振りとかあの王道なダンスが好きなんだよね。上手くいかなくて焦ってるじんじんの可愛さ!
  • ジャンプする上田くんのシルエットがかっこよすぎるんですけど。跳んでるだけなのにかっこいいなんて罪。さすが脚力あるね…!スローの映像を見て目をまんまるくしてる上田くんも可愛くてここだけでお腹いっぱいです。でも着地寸前のシルエットが動きがあってかっこいいなーと思ったけど着地のところはPVで使われてないんだね。残念。
  • 自分大好き田口くんはいつも通りですね^^しかも本当にかっこいいからイラッとくるけど、憎めないよねー。(笑)
  • ラジバンダリとかまだ言ってるよこの子Σ(; ・`д・´)
  • ブンツクの練習する中丸の「ん?」ブンツクはブンツクでも色々種類があるんだね。
  • クシャミまでボイパになってたのに感動しました><
  • 間奏部分の全体で踊ってるところ、最初上田くん映ってませんけど……………orzその後気付いたのかカメラが引いてやっと映ったけどあんまりじゃないのかーーー!超かっこいいところなのに1人だけ映してもらえない上田くんに何か恨みでもあるんですか(´;ω;`)
  • 「レンジャー!」中丸が言うとほのぼのするのにかめが言うとなんであんなに寒くなっちゃうんだろ(笑)愛しいかめりんよ。
  • 休憩のことでちょこっと揉めてるメンバーを「まあまあまあまあ」「しょうがねえよ!6人もいるんだからさ!」って和ます最年長にキュンときた。お兄ちゃんだな。
  • 上田くんのソロダンスかっこいいな。もちろん贔屓目です。顎あげて口あけるのってえっろいね…。久々に腰振ってるとこも見れたし本当にお腹いっぱい。
  • 田口くんの「また踊ろう^^」が可愛くてト キ メ イ タ !えー何でそんなに優しい声が出せるの><ビジュアルもいいし超萌えるんだけど><

最後の最後で田口くんにもっていかれました。

*1:英語分かんないからハイタッチに持ち込んだのかな(笑)