3/31 14:00〜

アリーナBブロ(バクステ寄り)より。

1.キスマイランド(新曲)【メインステ】

2.テンション【外周ぐるぐる】

3.キスマイコーリング【センステ】

  • みやっち「キースマーイフットを知ってるかー」みんな「キースマーイフットを知ってるかー」みやっち「キースマーイフットのライブだぞー」みんな「キースマーイフットのライブだぞー」みやっち「キスマーイ!」みんな「ファイ!オ!ファイ!オ!ファイ!オ!」

4.ブランニュー【バクステ】

  • Bメロで煽りが入るんだけど、たまの煽りが、左手を上に上げて煽ると同時に右足ピーンとして上がってて可愛いの!!!もうほんっとにオモチャみたいに腕も足もピーンって上がるんだもん!

ゴースト:アクセントダンス【メインステ寄りの花道→センステ】

5.Hair

ゴーストのコント(?)

  • 千様とハイタッチした自分の手をじいーっと見つめるたま。どうしたwwwww
  • わたちゃん「もう逃げれないぞ!」わたちゃんのら抜き言葉!そして滑舌wwww
  • たまはたいぴに扮するみやっちに殴られて「は………あ………快………感………(はぁと)」ああ、そうだよ。殴ってるのたいぴじゃなくて実際はみやっちじゃん。たまちゃん!みやっちに殴られて快感とか言っちゃダメ><
  • みやっちはマントを被ってたいぴーのふりをし続けなきゃいけないところなのに、転がった際にマントが外れてみやっちだとバレてしまうwwwwみやっち「凡ミス!マジ凡ミス!」って笑ってて可愛かった。

6.TRY AGAIN【トロッコ。スタンド西〜北】

  • 曲終わりにトロッコでたいぴとすれ違うときに、たいぴがサインボールをたまのほっぺたのところにバンッと寸止めするんだよ。たまは迷惑そうだよ。(笑)

7.DAYBREAKER【トロッコ

8.パラダイス銀河&エンドレスロード【メインステ橋の上】

9.太陽がいっぱい【メインステ→バラけて外周】

10.SHOOTING STARS【センステ】

MC【センステ】&ステージシートいじり【メインステ】

  • この日は記者会見でした。めーっちゃ記者さんがわらわらやってきてセンステが超満員!
  • なんか嬉しくて嬉しくて必死すぎて全然メモってねーよ!
  • 会場全員でたま&千ちゃんの誕生日のお祝いでハッピーバースデーを歌いました。感動して涙を流したヲバがここにいます^^だってちょっと照れくさそうに嬉しがってるたまと千ちゃんが超愛しかった。
  • たまはこれからどうしたい?って質問に「えっと、なんだっけ。(中略)大人の男の子になろうかなと!」ぜひかわいい男の子のままでいて下さい。
  • 今回の公演はたまが衣装をプロデュースしたんだって!まあ最終的にはみんなで話し合ったとは言ってたけど、ローラー使うから風を受けてなびくような衣装にしましたって言ってた。うわああたまちゃんよく考えてる><実際、オープニングで着てる青いコートの合わせの部分が布が折り重なってひらひらして可愛いなーとか、ブランニューのときの白ベストの前がひらひらしてるの可愛いなーって思ったからそういう考えのもとにあったんだなって思ったらまたまたおばちゃん感動。遊園地の案はわたちゃん発案で、そこからみつがどんどんアイデア広げてってくれたんだって。その話をわたちゃんからされたときのみつみつの超嬉しそうな声と顔が忘れられない。みんなそれぞれ意見出し合ってプロデュースしました!っていう部分があって、みんな自信持って答えてて、ほんっとにキスマイ愛しくて大好きだー><なテンションになった。ほんとにみんな可愛い。

11.雨【メインステ】

12.Smile

  • ステージシートの埋もれて歌う演出なくなった^^良かった良かった^^

ピエロパーク:みつとたまでピエロの格好【メインステ】

  • 昨日たいぴとニカでやっていたマジックコーナーがなくなりました。まああのマジック客受け微妙だったし仕方ないけど出番ごとバッサリは悲しい…よね…。
  • で、その代わり?にみつとたまがピエロの格好してメッセージ紹介します。塚ちゃんととっつーと中丸からメッセが来てたよ。塚ちゃんはお肉ネタで(笑)、とっつーがめっちゃいい子でまた泣けた(´;ω;`)「ボクも大大大好きなキスマイフットツー、コンサートが決まったときは自分のことのように嬉しかったです」と。色々言っていたけど、素直に祝福してくれたとっつーの気持ちがとっても嬉しかった。みつもメッセ読み上げながら鼻啜ったりしてて、たまに「涙ぐんでるぞ、ひろみつ」ってつっこまれてた。そんでカメラに超アップで映されて「アップにすんな!」って高音ボイスで照れてた。可愛いんだから。

アーミーパーク:アクセントダンス【センステ】

13.海賊【センステ】

14.先輩メドレー

  • 抱いてセニョリータ(たま【メインステ】)〜急上Show(みやっち【E・Fブロあたり】)〜HONEYBEAT(わたちゃん【バクステ】)〜夢物語(みつみつ【Aブロあたり】)〜宙舟(ニカ【センタートロッコ】)〜Love Yourself(たいぴ【センタートロッコ】)〜Troublemaker(千様【メインステ】)

15.君だけに(みつたまニカ)【バクステ】

  • スタンドマイク抱えてしゃがみ込んでみつたまカメラアップは健在。ほんっとにこの時の2人がイケ過ぎで発狂する\(^o^)/「♪う〜〜〜〜〜」って歌いながら2人で頭を小刻みに振ってて超きゃわんんわだったぜ。

16.仮面舞踏会(わたちゃんたいぴ千様)【メインステ】

宮ゲー【メインステ】

  • 「みやたっ♪みやたっ♪みやたったー♪」って歌いながら登場のみやっち。メンバーツボったらしく爆笑。(とくにみつ)
  • 宮T生着替えのたまがやっぱダルそうにしててしかも女脱ぎで可愛いんだよ〜〜〜
  • 今日のお題は、一緒に遊園地で遊んだ帰りにかける甘い言葉
    • みつ「今日でお前オレのこと好きになった?」(だっけ?)
    • ニカ「一人で帰るの怖いから一緒に帰ろ?」キャワ過ぎる><
    • わたちゃん「(抱きつく振りして)ぎゅってしていい?(ちゅーちゅーちゅーって唇とんだらせてたw)」みんなに「もうぎゅってしてんじゃん!」ってつっこまれてた。
    • たいぴ「オレ!ニャンニャンしたい!!!(ドヤ顔)」めっちゃドヤドヤしてたwwww
    • 千様「一人で帰るの怖いから一緒に帰ろ!」みんなにニカと一緒じゃん!って突っ込まれて「みんなせっかち!続きがあるんだから」って言ってミュージック再開、二度目は「一人で帰るの怖いから一緒に帰ろ!二階堂!」またかよwwww
    • 始まる前にえーーーってどうしようどうしようってアワアワしてたのが可愛かったたま「何で右引いたらこっち回りなのになんでこっちゴチャゴチャ(ぐだぐだ)」メン「ミュージックスタート!」で2回目突入wwwwその間たまはずっと足バタバタさせて「ああもうっ」て顔してやだーやだーって言ってて2回目は何て言ったのか忘れちゃった。たまの可愛さに全てを持っていかれた。たまも「あー!!!(恥ずかしそう)」「なかったことにして忘れて忘れて!みんな全部忘れて!」って必死に言ってたからきっと忘れちゃったんだな^^うんうん
    • みやっち「一緒に帰ろう!玉森^^」
  • 白けてハケていくたまのことを引き止めるべく腕を掴むのを通り越してたまの身体ごと抱え込むみやっちwwwwその後腕組みとかされてもするりとすり抜けるたま。それでもしつこいみやっちにイヤイヤってすり抜けるたま。ああなんて素敵な宮玉なんだろう。最終的にたいぴが「言っとくけど、最近お前よりオレの方がたまちゃんと仲良いから!(自慢げ)」と宣言してたいぴとたまが手繋いでハケ

18.ざんばら(みつ)【メインステ】

19.祈り【Bブロ前〜メインステ】

20.Fire beat【メインステ】

21.キスマイミーマイン【Eブロ→外周ぐるぐる】

22.千年のLoveSong【外周→メインステ】

  • 最後にメインステで煽りいれるとき、たまちゃんが動きをつけて「フー!」ってやってたら、隣にいたみやっちも同じ動きで「フー!」って煽り始めて、結局二人でニコニコしながら同じ動きで「フー!」ってやってたああああ><超可愛い><みやたま超可愛い><><><

挨拶(たま)【メインステ】

23.永遠のチケット(新曲)【メインステ→センステ?】

  • みんながメンカラーのハートの画用紙にファンへのメッセージ?願い事?を書いて、それぞれ紹介しながら、センステにある円盤が連なってるやつ(SHUOOTING STARSのときに降りてきたやつ)にカードを引っ掛ける。それがどんどん上に上がっていって、みんなの願いが叶いますように、みたいな流れに。
  • たまは「今日は楽しい時間をありがとう」って書いてたよ。

アンコール1.キスマイランド【センステ】

アンコール2.Winning Run【外周ぐるぐる】