3/31 18:00〜

アリーナBブロ(Aブロ寄り)より。はー宮玉萌える(*´∀`*)

1.キスマイランド(新曲)【メインステ】

2.テンション【外周ぐるぐる】

3.キスマイコーリング【センステ】

  • みやっち「キースマーイフットを知ってるかー」みんな「キースマーイフットを知ってるかー」みやっち「キースマーイフットのライブだぞー」みんな「キースマーイフットのライブだぞー」みやっち「キスマーイ!」みんな「ファイ!オ!ファイ!オ!ファイ!オ!」

4.ブランニュー【バクステ】

ゴースト:アクセントダンス【メインステ寄りの花道→センステ】

5.Hair

  • やっぱり「bomb!」のところで腕と足がピーンって伸びててオモチャみたい。(愛)

ゴーストのコント(?)

  • 詳しい説明は致しません。
  • みつ「ハンバーグ半分ちょうだい!たまちゃんと間接チューでいいから」
  • みつ「ハンバーグ全部たまちゃん食べちゃってたよ」

7.DAYBREAKER【トロッコ

8.パラダイス銀河&エンドレスロード【メインステ橋の上】

9.太陽がいっぱい【メインステ→バラけて外周】

10.SHOOTING STARS【センステ】

MC【センステ〜メインステ】

  • みつに「たまちゃんどう?」って話振られて、その時たまちょうどお水飲んでて「タイミング悪いな」とか文句言ってた。(笑)でもお水持ちながら、お水持ってる方を振り回して「大好き!みんな大好き!」って叫んでたの!可愛いでしょ(*´∀`*)みつに「水含みながら言うんじゃないよ」って注意されてたwwww後何か喋ってたけどずっと「なんだっけ。なんだっけ。」って喋りたいこと忘れちゃっててぐだぐだになってた。たまの口癖「なんだっけ。」だよね。みつに「テキトーだな」って突っ込まれてたwwww
  • 何かの流れでみつみつが「たまちゃんのこと好き」って言ったら、すかさずたまが「いやオレ別に普通だけどみつのこと」ってサラッと答えててwwwwみつが「一緒にご飯とか行ったりするじゃん」っておっさん負けずに応戦したら、「いやそれとこれとは別。」とバッサリwwwwおっさん残念wwww
  • あとMCでみやっちがスベりまくってたら、たまが「オイ宮田黙れ」って(*´Д`*)ツンツン過ぎるうううう!みやっちが「たまはオレにはキツいんだ…」ってしょんぼりしたら、みつが「愛されてる証拠だよ」って慰めてあげたの。そしたらみやっち顔がパァっと明るくなってニヤニヤしながらたまに向かって「俺も愛してるぜ」って!!!!!ギャー!!!!!たまはだんまりだったけどwwww
  • っていうかさ、MCの二千のくだりでみやっちがニヤニヤしながら「B/LだB/L」って言うんだけど、その時、二千の方じゃなくて、たまの方見てニヤニヤすんの止めて欲しいwwwwその流れのときじゃなくても、チラッチラたまの方見てニヤニヤしてるんだよみやっちってば!この時ちょうどたまの立ち位置延長くらいの席だったから、みやっちの視線がたまに向いてるのがよーーーーーく分かったwwww
  • メインステに移動してローラー脱ぎ脱ぎ。
  • みつが小さいネタで盛り上がる。みやっちがみつのこと「小さい」って言ったら、みつがいじけて「これ終わったらお前の番号消す」って言ったの。そしたらたまが、「そういうのよくないと思う。」ってみやっちを庇ってた(?)。でもみつに「お前が一番そういうことすんだろ」って突っ込まれて、「オレしない!オレしないよそんなこと!」って必死に否定してた(笑)かわいいー(笑)
  • その流れでみやっちが「(たまは)番号消さないけど、(登録してある)名前変えるよね」って。前、たまがみやっちに「ねえ電話かけて」って言うからみやっちがたまに電話かけたんだって。そしたらたまがケータイの着信画面見せてきてそこに”スーパーマリオさん”って表示されていたらしい。メンバー爆笑。たまは「あれからずっとそうだよ(マリオさんだよ)」って言っててもうちょうかわいくて仕方なかった!!!
  • 「だってあだ名で入れるの楽しくない?」って。みつが「え、じゃあオレなんて入ってんの?(wktk)」ってたまに聞いたら「北山宏光。」ってwwwwwwwwwwあだ名じゃないんかいwwwwwwwwみつも「オレ今すげー突き放された気分…」ってしょんぼり。ツンツンたまちゃん推せる(*´∀`*)

11.雨【メインステ】

12.Smile【メインステ】

ピエロパーク:みつとたまでピエロの格好でメッセージ紹介【メインステ】

  • たまちゃん側にいるフレッシュズニアが尊敬する先輩を「竹ヶ谷くん」と。会場全体が「だれ?」って雰囲気になって、みつが「…藤ヶ谷のことかな?」みたいに聞いたらフレッシュズニア「あっ………」wwww藤ヶ谷のことかwwwwそのすぐ後にたいぴがステージにやってきて「今なんつった?竹ヶ谷っつった?」ってフレッシュズニアに問い詰めてて超怖かった^^ちびっこ顔凍っちゃってるし^^最終的にたいぴは「竹ヶ谷くん使おう」ってネタにしようとして終わりにしたけど、それも全然冗談通じてないような言い方するから会場も微妙な空気になるしフレッシュズニア固まっちゃってるし、みつたまが「大丈夫だよ、そんな怖がんなくて!」って必死にフォロー入れてた。ねえたいぴー空気読んで^^
  • ヲタからのメッセージ紹介でやっぱり小さいと書かれているみつみつ。みつ「ちっちゃくても中身は詰まってるんだよ。なあたまちゃん?」ってたまに話振ったら、たまは「そうかなあ」wwwwたまのツンツン具合が相手との仲の良さを示しているようで本当に可愛い。
  • ジャニからは、ふみきゅんと中丸からメッセージがきてました。あとのえるが来てたよ。中丸のメッセージは「藤ヶ谷くんの目は一重ですか。二重ですか。」って失礼すぎんだろwwwwみつが自信を持って「彼は奥二重です」って答えてたよ。

アーミーパーク:アクセントダンス【センステ】

  • 割と序盤で、スクラッチ音と共にみんなが中央に集まって手を重ねる振りがめーーーっちゃ好きなんだけど!その時のわたちゃんが超笑顔でかわいかったな〜。

13.海賊【センステ】

14.先輩メドレー

  • 抱いてセニョリータ(たま【メインステ】)〜急上Show(みやっち【E・Fブロあたり】)〜HONEYBEAT(わたちゃん【バクステ】)〜夢物語(みつみつ【Aブロあたり】)〜宙舟(ニカ【センタートロッコ】)〜Love Yourself(たいぴ【センタートロッコ】)〜Troublemaker(千様【メインステ】)

15.君だけに(みつたまニカ)【バクステ】

  • みつとたまがカメラ目線になるやつで、今回からカメラが二方向になってて、カメラ目線で1パート歌い終わったら振り返って今度は違うカメラに目線やって1パート歌うっていうのにパワーアップしてた!2パート目はたまが目をパチパチパチってめっちゃまばたきしてたのが超かっこよかった><最後みつと顔合わせてた。ほんっとここの2人がイケ過ぎて狂いそうになる\(^o^)/

16.仮面舞踏会(わたちゃんたいぴ千様)【メインステ】

宮ゲー【メインステ】

  • 「みやたっ♪みやたっ♪みやたったー♪」って歌いながら登場のみやっち。
  • メンバーにこれ(宮ゲー)いつまでやるんだよーって文句言われて、「(宮T)白くなるまでやるよ」って言うみやっち。みつが「漂白剤使ってソッコー白くしてやる」って言ってたwwww
  • 今回のお題は遊園地、観覧車の中での一言。
    • ニカ「ここで言うのもなんなんだけどさー、好きなんだけど」
    • みつ「二人でもう一周しない?」「何周しよっかなー」とか言ってた(笑)
    • たまの番になってたまがあーどうしようーって悩んでたら、みやっちが「いつもオレに言ってるみたいで大丈夫!」ってwwwwwwwみやっちGJwwwwwwww
    • たま「ねえキスしよっか」
    • え、ねえちょっと待っていつもみやっちに言ってるみたいでって言われてそれ言っちゃダメじゃない?ねえダメじゃない?
    • でもそんなことお構いなしでたまの回答にテンション上がった宮玉みつの3人でA・RA・SHIのラップを歌い始めてワイワイしてたの><*ちょーかわいくない?><*しかも3人で意気投合し過ぎだよね、なんか打ち合わせしてたのかな?
    • わたちゃん「今日うち泊まれよ」自分で言って自分で爆笑のわたちゃん可愛かった!
    • 千ちゃん「いやー夜景キレイだな。でもお前の方がキレイだよ」ここでキャー!ってなるんだけど、千ちゃん「続きがあったのに」って言ってミュージックスタート!2回目は「いやー夜景キレイだな。でもお前の方がキレイだよ、二階堂。」いつも同じパターンwwwwその後千ちゃんがニカに抱き付いてニカがびっくりしてるのが可愛かった!
    • 千ちゃんの番が終わってから、「Kiきたやーま♪」って音楽が鳴ってる間、たま一人だけ控え目にヲタ芸(ロマンス)してて可愛かったの!しかも一人だけ!身体が勝手に動いちゃったのかな(笑)
    • たいぴ「あ゛ーチューしてーーーー!(ドヤ顔)」で、ミュージックスタート!で2回目
    • ミュージック中、さっきはたまだけヲタ芸してたのに今度はみやっちもやってて2人だけロマンスwwwwみやたまのロマンス(*´∀`*)
    • たいぴはまたチューしてーって同じことドヤ顔で言ってた。
    • みやっち「お前のことガムシロップみたいにトロトロにしたい」なんかエロい
  • しらけてハケるみんな。たまの腕掴むけど振りほどかれるみやっち。たまの通る道を通せんぼして両手広げて「この道は通さないぞー!」って言うんだけど、その手をひょいっと避けてハケていくたま。
  • みやっちに腕掴まれてたまが「はなして!」って言ったらみやっちが「離さない!」って(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)必死すぎるうううううう
  • みやっちが「もう(たいぴとたまの)2人しかないんだよ!」って必死にお願いしたら、たまが「(みやっちもいるから)3人だよ。」って冷たく言い放つの。そしたらみやっちが「ごめん…。」って謝るのwwwwwwwwwwwこの理不尽に謝るみやっちにだいぶ萌えた!!!謝ったらたまに腕振りほどかれるし!!!
  • 最終的にたいぴとたまが手繋いでハケていくんだけど、それを見てみやっちが「あーーーー!!!!」って。

18.ざんばら(みつ)【メインステ】

19.祈り【Bブロ前〜メインステ】

  • たまが傘落とした。

20.Fire beat【メインステ】

21.キスマイミーマイン【Eブロ→外周ぐるぐる】

  • たいぴーかな?「横浜ピーポー!」って煽っててwwwwカツンコンかと思ったwwww

22.千年のLoveSong【外周→メインステ】

  • 1部で宮玉がかわいく「フー!」って煽ってたのに、今回はなかった。みやっちはチラチラたまのこと見てたけど、たまが全然そんな素振りを見せず(´・ω・`)

挨拶(たま)【メインステ】

23.永遠のチケット(新曲)【メインステ→センステ?】

  • たまのメッセージは「これからもみんなと笑っていきたい」
  • そのメッセージを天に掲げてみんなの願いが叶うといいね☆ってめっちゃファンタジーなんだけど、みつが「叶うといいな。なあ玉ちゃん?」ってたまに話かけたら、たまが「もちろんだよ」って答えててほんっとに可愛かった。叶うよ叶うよ!ずっとみんなで笑っていこうね!
  • いつも「みんな大好きー!」って挨拶してたのを、「みんな最高ー!」って言ってた。

アンコール1.キスマイランド【センステ】

アンコール2.Winning Run【外周ぐるぐる】