快……感………(はぁと)

コンレポ書こうと思ったけど自分の中でまだ噛んでる途中なので飲み込めたらこっそり上げようかな。まずは旅の記録から!まあいつもの事だけどこういうのは自己満足ってことで承知して頂いて…それでは私の横浜・東京3DAYSを!長いです。

30日

コンは18時からでゆっくりで良かったんだけど、キャリーをロッカーじゃなくて幼なじみ家に置いてきてから新横行こうと思ったからちょっと早めに出るつもりでお昼前のバスを予約。でも出掛ける前に、知り合いのお姉さんがネイルやってあげるって言ってくれたから、サロンの開店10時だったけど9時に早めて貰って(笑)人生初サロンでネイル♪ジェルネイルってのをやってもらったんだけどツルツルツヤツヤで感動したー!自分でマニキュア塗ると絶対次の日の朝に布団の跡ってつくじゃん…。すぐ乾くって凄い凄い!るんるんな気分で上京。
幼なじみのお家にキャリー置いてから新横へ。うううやっぱテンション上がるうううううう!駅降り立ったらもう「ただいま!」な気分。(笑)全然そんなに通ったわけでもないんだけど、いちいち思い出があり過ぎるんだよね〜。チケ業務を済ませてから、ゆき(@みつ)、るこ(@力也先輩)と合流してビッカメで双眼鏡物色。実は前日夜中に遠征準備していたらどこにも双眼鏡がないことに気付きまして…1月の革命以来使ってないし帝劇帰りには確かに手に持ってたからたぶん帰りのバスの中に忘れてきたのかなあ…(´・ω・`) まあいい感じのものが買えたから良しとしよう。しかし8倍なのでドームには効かない。
コンは公開リハかと思うくらい構成だらだらな部分があったけどとにかく萌えがたくさんあり過ぎて楽しかった!一緒に入ったメンツがゆき(@藤北厨)とるこ(@二千厨)と私(@宮玉厨)だったのでそれぞれ「ギャー!」ってなる場面があって楽しかったwwwwみんな同じ場所でギャーとはならないところがwwwwコン終盤に降って来たメンカラーの風船がほんとに自分たちのところドンピシャで降りまくってきて私は紫と黄色を持ってキャーキャー(*´∀`*)

ゆきもるこもそれぞれシンメカラー持ってキャーキャーでテンション上がった!あとうちわを「た」「ま」で作ってたんだけど、たまが目の前のブロにきたときウチワ出したらるこに「ねえ”また”になってるよ!!!」って指摘されました。それも二度も。…難しいよね。間違わないようにうちわの裏に右・左を書いておくべきだと思った。
コン終わりにゆきのお友達の千様担&みつみつ担の方とファミレスでご飯。パスタ食べようと思ってたけどるこに「シイナちゃんはこれでしょ」って言われて、デミたまハンバーグを食べました。(笑)

美味しかった!そこのファミレスのレジ脇に願いが叶うブレスが売ってたんだけど、恋愛とか健康とか色んな種類がある中で唯一売り切れていたブレスが「努力せずにお金持ちになる」っていうやつだったwwwwwみんなwwwwwww正直すぎるぜ☆お店出たら階段にパンのかけらが点々と落ちてて、そのパンをるこが「みつの落とし物」と名付けたらゆきが異様に萌えてハァハァし始めて爆笑でした。(笑)駅で電車待ってたらちかさん(id:ckp2)と出会えました。初めまして!…だったけどやっぱり共通の友達がいたりはてなで☆ぽちし合ったりしてる方だと初めましてな感じがしないね。
みんなと解散して幼なじみ宅へ。幼なじみは仕事で2時以降まで帰ってこないから先に寝ててって言われたしそうするつもりだったけど興奮冷めやまぬ状態でセトリうpしたりオリフォト&クリアファイル眺めてニヤニヤしてたら2時まであっという間で帰ってくるまで起きてた。そんでクリアファイル見せてメンバー紹介してあげた。いつも「いい加減にジャニヲタ卒業しなよ」って言われるけど、私が好きだって言うとなんだかんだで興味持って色々話聞いてくれるから好き!

31日

朝ちょっと遅めに起きて「間に合わないー!どうしよー!」とか言いながら、幼なじみに「早く!あと何分だよ!」って急かされながら支度。泊まる度にお互い同じこと言ってる。(笑)余裕持って起きてるはずなんだけど結局だらだらしちゃっていつもギリギリになっちゃうんだよねー。
この日は両部お一人様だったのでちょっと寂しかったんだけど、1部のチケ譲ってくれたお姉さんがいい人で公演中も一緒にワイワイしてくれて楽しかった!2部前には、るんさん(id:lunrumix)とマウピぶりに再会できて嬉しかったー!例に漏れずAKBの桜の栞も配られましたwwwwどうもありがとうございます(*´∀`*)ずっと気になってたAKBの推しも聞けて満足。(笑)また機会があったらぜひ!
2部終わったらすぐ会場出てまいこ(id:precious_83)のお家へ向かいました。方向音痴だけど、駅出て右と左どっちに向かえばいいかだけ聞いて辿り着けたよ!もう完璧に覚えたもんねー。お家に上がって「宮玉がね、宮玉がね、」って話し出したら「あれ、玄関に【宮玉お断り】って貼り紙なかった?^^」って言われたけどそんなもの貼ってあっても目に入りません^^お風呂借りてご飯食べながらごっちゃごちゃで整理できていない頭とメモ帳から宮玉萌えを伝えさせて頂きました。

1日

日付越えた頃にやっと宮玉の話とご飯を終えて革命DVD鑑賞スタート。これがお泊りのメインだよ!「ジャニーズ☆クオリティ」なのであらすじ教えようにも自分でも理解できていないので(笑)楽しかった!たまがどこにいるのかも私まだ把握できてない部分があったんだけど、まいこに教えつつ自分でもたまの位置把握できたしね。そしてねーもうねーまいこがねー「興味ありません(ツン)」ってしてるんだけど完全に目でみやっちを追っているのが面白すぎた!!!まあいちいち私が「宮田一番左にいるよ」とか「ほら一番右にいるよ」って教えてたせいもあるけど、でも確実に宮田に惹かれているまいこがそこにはいたwwwwwww最後のホームパーティー見て「こういう雰囲気すっごくいいね」ってほっこり。
次はカツンの去年のツアーDVD再生。まあ色々とからい内容でしたが…^^やっぱりたまとみやっち探しは楽しんだ。特にみやっちが映りこむとテンション上がるんだよねwwwwみやっちすごい!
上記2つを見終えた頃にはもう朝になってて、プレゾン見つつWS関連をチェックしてたんだけどちっとも放送されず。ズームの6時台に流れたらしいけど、その辺りに日テレにチャンネル回したんだけどちょっとの差で見逃したっぽいんだよねー。残念。プレゾンは全部だと長くなるので見所だけ抜粋して見ました。たまの可愛さとみやっちの活躍は分かって貰えたと思います^^
「次ポンあたりでもしかしたりらやるかなー…」「ねー…」とか喋ってポン待ちしている間に二人とも寝てたししかもポン見逃したし。(笑)昼過ぎのニュースを待つ間にコンビニでご飯と新聞買ってきた。報知と中日を買ったんだけど、デイリーがかなりでっかく映ってたっぽいのに見逃してた…(´・ω・`) 報知がファイヤビの写真で4人しか写ってないってのは某SNSで写真見て知ってたんだけど、その4人の中にまさか宮玉が入っているとは思ってなくてびっくり!(笑)しかし7人のグループなのに4人しか写ってない写真を使うとか、更にファイヤビのこの部分を選ぶとか報知色々おかしすぎる。(笑)午後のWSも全然やらなくて、記者会見いっぱい記者さん来てたのに…ってしょんぼりだった。どんな感じだったのかまいこに伝えたかったのに!
WS関連チェックし終えてカツンの08年ツアーDVD再生。こっちのがキスマイいっぱい映ってるし探しやすい!去年のやつは映像が変に加工されてて見難いしカット割が早すぎて目がチカチカするよね。そして08年の中丸がイケメンでびっくりした。え、こんなイケメンだったっけ?全然知らなかったよ!*1中丸見る度に「え、中丸くん普通にかっこいいんだけど」ばっかり口走ってた気がする。ほんとイケメン。あとMCで上田くんが「昼は中丸の楽しい時間、夜は夜の中丸の楽しい時間ですか?」というトンチキな発言をしたら光の速さで「何言ってんだ」ってつっこむ中丸が面白すぎて!そのつっこみがTHE中丸なんだよね〜〜〜。あとこれはマルチアングルが楽しすぎるよね^^前観たときも爆笑した覚えがあるけど、やっぱり爆笑だったよ田口アングル!愛コマもSIX SENCESも抜群の面白さ!こんなに面白い映像なかなかないよね!もちろんバカにしているわけではなく本気で凄いと思っている。あとじんじんが積極的によく喋っていて、ふざけてたりもしてて、去年のツアー見た後だったから「これほんとにじんくん?」って感じだった。バンダナ巻いてるじんくんを見て「(去年がハットとサングラスだったから)バンダナがまだ可愛く見えるよね」ってしみじみしてみたり。ちゃんと目を見せて欲しいよ、じんじん。
そんでDVD終わってから夕方のニュースも一応チェックしたけどまあ映らないよね…知ってたよ。(笑)あ、小山のeveryは見てみたよ。解説者の話に相槌を入れたり質問したりする小山を見て不思議な気持ちになりました。いっぱい練習したんだろうねえ。頑張ったね小山。2回目以降もがんばれ!だらだら喋ったり、パパなにのちゃんDVDを見せてもらったりしてたら夜になっちゃったので帰りました。どんだけ長居してたの。(笑)もうめんどくさくてスッピンで出てきたけどもう二度とやらないと誓った。アイメイクしないとかならいつものことだけど、ファンデ塗らないのだけはダメだった!酷かった。(笑)あ、帰り際に「(持ってきた)DVD置いてく?」って言ったら「ううん大丈夫^^もしかしたらそのうち買ってるかもしれないし^^」なまいこwwww完全にハマりつつある彼女が愛おしかったwwww
いやー長かったね。でもほんと3日間ずーっと楽しくて絶対日記書こうって思ってたから満足!あとはちゃんとレポも書けたら完璧。

*1:去年のDVDもちゃんと通して見たの今回で2回目だったけど、このDVDもあんまりちゃんと見たことなかった